2006-01-01から1年間の記事一覧

暮れのご挨拶

本年も当ブログをご覧頂きありがとうございました。今年はmixiを始めた為、プライベートの日記はほぼそちらに書いてしまい、こちらには試合関連の記事を少し書くぐらいで大変ツマラナイ日記になってしまっていたと思います。来年は、mixiに平行してこちらに…

何このサッカーつながり

http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2006/12/27/02.html チェヨンスの代わりが鈴木悟ってw(共に同姓同名)

秋田豊選手、京都パープルサンガへ加入のお知らせ

実はここ数日風邪で寝込んでネットに繋いで無かったので、今上の記事書いてから知りました。ベテラン獲りすぎかと思ったけど、まあ長丁場のJ2、選手層が厚いに越した事は無いし、ハナからベテラン若手共に全試合出場は期待されていないんだろうな・・・。

森岡隆三選手 京都パープルサンガへ完全移籍決定のお知らせ

いや、一瞬希望は書いてましたけどね、まさか本当にそうなるとは。これも何かの縁ですんでね、これまで以上に応援しますよ。

終戦

清水2−3鹿島 実は今日、チケットも交通手段も確保していたものの、流行のノロさんにヤラれて熊本行きを断念してました。自分が力になれず敗戦したのが本当に悔しい。選手達はゆっくり休んで、来季に向けて鋭気を養って欲しいと思います。現地に行かれた皆…

今の段階で決勝完売てどうよ…

九州上陸

清水3−2FC東京 早々に先制点メール着信で思わず浮かれてたら、直後に同点。そして失点の報。思わず愛媛でフリエに大逆転負けくらった記憶が蘇りましたが、そこはそれキッチリ最後勝ってくれました。後半ロスタイムは携帯オフィサイトリロードしまくりで…

泣く子はいねがぁ

いつもパルちゃん激萌え動画で我々を楽しませて下さる@えすぱ様が、またやってくださいました。http://www.pul-chan.com/blog/2006/12/post_b418.htmlこれの下の方。 ここ数ヶ月、mixiのどうでしょうオフに出席したのをきっかけに、周りに馬鹿仲間が飛躍的…

森岡隆三選手の契約について

http://www.s-pulse.co.jp/s-pulse/2006release/pre1205_2.html 現状を考えるとしょうがないっちゃしょうがないんだけど、彼には少し思い入れがあったんで、ちょっと個人的に複雑。京都あたりに来てくれんかね・・・

mixiのコミュでこんなんあった・・・

オシムのリアル水曜どうでしょう 海外なのに選手本人も前日深夜まで行くのかどうか分からない パスポートは協会に預けっぱなし(しかも約60人) 浦和&大分の衆は試合翌日の昼前には大分から千葉へ移動、そのまま中東へ だから「決め打ち」で荷物を作ってた…

動画アップ

怒号渦巻く西京極 http://vision.ameba.jp/search/user.do?user=paharajha

寒い

京都0−1名古屋 正直、現状のベストメンバーを出してきた京都だが、そんなに1勝に固執しなければならなかったのかなと思った。この状況では若手を出すとか無いのかな?で、勝ちに行った結果がこの内容なら、お粗末。メインスタンドの座り観戦、心身ともに…

終わりよければ全てよしとは言わないが

清水3−0広島 週末色々出歩いてたので、今頃の更新です。健太のご母堂に捧げる勝利。そしてシーズンラストゲームを飾り4位でフィニッシュ。来年はてっぺん目指せるチームに選手もサポも精進しましょう

なんかなー…

磐田1−0清水 どんなプレイでPKになったのか、逆サイドで全く見えなかったし、あんま負けた気しないんですよね。強がりでも何でもなく。 あんな形で勝っても大騒ぎできる奴等って幸せだね

川崎戦動画アップ

http://vision.ameba.jp/search/user.do?user=paharajha 手振れ激しいので視聴の際は明るい部屋で(ry酔わないようご注意下さい。

淳吾祭

清水4‐3川崎 3ゴール共ゴラッソ!特に三点目の針の穴を通すようなコースのシュートは痺れた。ダービーも頼むぞ!

ユーチューブで見つけた

http://www.youtube.com/watch?v=71-DIRJmerQ こないだの大宮戦ですね(笑)

『鈴与グループプレゼンツ 澤登正朗 引退試合』の開催について

なんか忘れかけてた頃に(汗)発表されました。当然行くでしょう。

矢島卓郎選手のケガについて

左膝 内側側副靭帯 損傷全治までは3週間程度を要する見込み ・・・カンベンしてくださいorz

久々勝利

横浜FM1−1清水 今日は一日仕事でCADと格闘していたもので、オフィシャルの速報メールだけが頼り。2−0で安堵し、2−2でハラハラしたものの、最後は俺たちの淳吾が決めてくれたよう。矢島が怪我したそうで、心配ではあるけれど、これで久々の勝利。残…

廣井 友信 選手(駒澤大学)来季新加入内定のお知らせ

http://www.s-pulse.co.jp/s-pulse/2006release/pre1117_2.html 大三グッジョブb清水の未来は希望に満ちている・・・よね? 選手は一生懸命プレーし、サポーターは一生懸命応援していた、あの日本平スタジアムで一日も早くプレーしたいです。 この嬉しいコメ…

『清水エスパルス 2007シーズンシート』申込み受付開始のご案内

http://www.s-pulse.co.jp/s-pulse/2006release/pre1114_2.html 今年が安すぎたんだけど、1年でまた値上げですか・・・。この値段じゃ遠隔地サポは手が出せません。ごめんなさい

佐野克彦選手、長沢駿選手(ともに清水エスパルスユース)来季新加入内定のお知らせ

http://www.s-pulse.co.jp/s-pulse/2006release/pre1114_1.html まあ既定路線でしたからね。しかしまあ、2人共優等生なコメントだこと(笑)。ヘンオウの皆さんのおかげですよ、ウンウン

何じゃこりゃ

ファンサカ・・・ BIWAKO BOYS野洲30節獲得8fp

絶対に負けられない戦いがそこにはない

最後まで放送できないならあんな中途半端な中継すんな(怒)。頼むからもうテロ朝は手を引いてください・・・

高山劇場

京都1−1甲府 ヒデぇクソ審判。ありえんカード×2で前半1人退場。そして失点。後半1人少ないながらもなんとか同点に追いつくも、さらにカード×2でFW田原退場。それ以外にもクソジャッジ満載。数的不利にしてはサンガはよく頑張ってた。今日に関しては…

東城劇場?

清水1−1大分 なんか試合壊されたんですか?見てないんで何ともアレですが。

書きなぐり

http://www.geocities.jp/paharajha/2006/1105toyota/001.htm 昨日の名古屋旅行記アップしました。試合が試合だったんで書きなぐりですが(汗)

大道芸ワールドカップ日本平会場

だったそうですよ(苦笑)。 清水6−4栃木SCやべっちFCでチラっと見ましたが、最後はファーサイドフリーで豪快に決められてましたなぁ(棒読み)。

後は開き直るのみ

名古屋ユース6−0清水ユースという訳で、昨日はトヨタにてJユース行ってました。普段ユースの試合をずっと追いかけてる訳では無いので、今回は観戦記自粛したいと思います・・・。内容的にチンチンにされた気はしなかったのだが、という感想のみ。