2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キーワードか登録されたようなんで意味も無く書いてみる

日本平

けじめつけるなんてぇのは漢らしいぢゃないか

S極より 戸田正式復帰キター!

CD借りてきた

近くのレンタル店が半額セールだったので、FLOWのシングルをレンタル。今更ながら和田さんのテーマソング(笑)。でも何故かジュンスカが置いてなくて和道のテーマは借りれんかった。それとは別に、なんか車の中で聞くのに夏らしいの無いかなーと探して…

市原−レアル

試合自体にあんま興味無かったんで、途中10分程見ただけですけど、よく考えたら民放地上波ゴールデンで生放送って代表戦以外いまやありえないことじゃないですか?そういう意味では市原が羨ましかったですねー。

御礼

昨日の事になりますが、当サイトのカウンターが5万を越しました。余所の大手サイト様なんかとはケタが違いますが、ウチみたいなネット界の片隅で細々とやってるようなところにとっては結構な数でございます。これもひとえにご覧になってる皆様のおかげでご…

8/29G大阪戦

行けるかどうかも分からんし、どうやって行くかも決めてなかったんですけど、前日夜にながらで出る事考えたら指定の発売が今日だと思い出して、仕事で出たついでにJR二条駅に寄ってみた。午後3時の段階で残り2席。あぶねー。もし取れてなかったらやっぱ…

くりいむレモン実写化

なんか名前だけは聞いた事ある(爆)。俺なんかはちょいと世代が違うかな。それでも名前知ってんだから、結構な作品だったのでしょうか?

コーナンに立ち入り検査

わざわざここで書くニュースじゃないかも知れませんが、個人的に身近なニュースなんでご紹介。ホームセンター大手のコーナン商事に公取委の立ち入り検査が入ったそう。容疑は取引業者に協賛金を払わせてた事と、業者に手伝いを強要していた件。 えと、業者が…

中島らもさん死去

失礼を承知で書くなら、死に様まで本当にらもさんらしかったと思います。学生時代に彼のエッセイを色々読んだし、TVに出てるらもさんはいつも面白くて、格好よくて大好きでした。 心よりご冥福をお祈りします。

VAMOS! NIPPON発売(リンクなし)

バロンが清水時代に応援歌で歌ってた曲がCD化されるそう。あれ、出てなかったっけ?という感じではありますが。そういえば日曜の代表戦@長居では、やたらバモニッポンやるなぁと思ってましたが、関係あるのかな???

甲府バロン国外移籍

一報を聞いて「いやそんなバカな!?いえあうを●×■▼頼む!報知のトバしであってくれ」なんて意味もなく取り乱してしまいましたが、そんな事はおかまいなしに鹿島國官報にも掲載された模様。余所さまの事はよく知らなかったんですけどウチ同様に新外人がダメ…

脈絡なくいろいろと

最近妙に更新頻度があがってる Paharajhaさんですこんばんわ。イラン戦前半だけ見てこれ書いてます。アリ・ダエイやマハダビキアがまだやってるってのが驚き。アジジはどうした?

雨漢

昨日は鶴見−長居のハシゴ。2週連続で大雨に降られました。 雨男襲名です。観戦記(になってないけど)書きました。 こちらからどうぞ

明日は大分戦

関西からも今夜のフェリーで数名が出発するようです。気をつけて行ってらっしゃいませ〜。ワシ?仕事だよー。夜に西京極行くっていうテもあるんだけど、それまでに仕事切り上げられるか微妙・・・。

暑い日が続いてますね

皆様お体のほうは大丈夫でしょうか?こういう暑いときにはプールなんぞにドボンと浸かって涼しくなりたいものです。 ものですが・・・・。 こんな所で泳ぐのは御免だぞっと あそこはねぇ、優勝でもして前後不覚にでもなってこそ飛び込めるんであって、シラフ…

次回代表戦

昨日韓国で試合やって、中3日おいて長居で試合。この暑さだし体力的にどうだろうか。で、この日は観戦に行くつもりにしてるんですが、丁度天神祭の花火の日なんですよね。帰りの電車混みそう(鬱)。

U23韓国−日本

当然者宰榛のチェックが目的。日本?知らん(爆)まあ、あんまりボールが渡りませんでしたね。日本のディフェンスが良かったと思われ。韓国がサイドでボール持ったときに簡単にクロスを上げさせないのでゴールに直結するプレーはほとんど無し。印象としては…

アジアカップ日本−オマーン

ぱっと見、低いパフォーマンスに見えましたけど、テレビで見てる以上に酷い蒸し暑さだったと思われ。そういう意味ではきっちり最少得失点差で勝ったからいいんじゃないかなと。あと思ったのは、特に前半のオマーンは守備から攻撃の切り替えが早いこと早いこ…

遅れ馳せながら賛同いたします

以前の私なら*nihondaira.comさんのように、自分が足を運べないのに協賛するってのは自分の行動が伴わない(伴えない)なら人にアレコレ言わないというポリシー(というと大げさだな)があるんで協賛できなかったんでしょうけど、丁度2ndからは例の関西−静…

サザンライブ中継

鈴鹿から帰った日の深夜、サザンのライブ中継がありました。民放なんでCMが入るのには目をつぶるとすれば、ラスト数曲はノンストップで完全中継してくれたんで良かったなと。アンコールのいとしのエリーも聞きたかったですけどね。来年ライブがあれば行き…

赤福〜餅はいいじゃないかいいじゃないかぁ

赤福の歌を歌おうとすると途中でミスターのいいじゃないか踊りに脳内変換されてしまうPAPASですこんにちわ。ちなみに本来は「♪赤福ー餅はええじゃなーいかぁー」なんですけど最近あのCM見ませんやね。 という訳(?)で日曜は鈴鹿までサテ行ってきま…

至福のとき

来月旅にでます。 エコパの開幕戦なんですけど、一応盆休みなんで試合前に余所を回る旅をしてこようかと。正直盆なんて人多いし混むしで旅に出たくない時期なんですが、もはや今の仕事してたら盆暮れ正月にGWくらいしか旅に出れそうに無いんで、ここらで覚…

PAPASです。

最後になりましたがS−FORTEのサイトにサテライト名古屋戦の記事を載せました。 ・・・京都から電車のアクセス悪すぎるとです。 車で行くにしても鈴鹿峠の渋滞が目に浮かびます PAPASです・・・・PAPASです・・・・・PAPASです・・・・…

PAPASです。

ヒロシの本名は「〇〇ひろし」では無かったとです。騙された気分だとです。 豊スタであのネタやるのはどうかと思うとです。 ・ ・ ・ ・

PAPASです。

今月もう金がありません(涙)。 25日の代表戦、まだ買ってません。 G裏3000円は高いとです ・ ・ ・ ・

PAPASです。

もう買わないつもりだったのに、昼のワイドショーでPV見てたら 反射的に買ってしまったとです。 ここまでメジャーになるとは思ってなかったとです。 俺は去年から注目してました。 ・ ・ ・ ・

PAPASです。

水曜どうでしょうの年貢取り立てが厳しすぎるとです。 写真集1を予約して、対決列島タイピングゲームを昨日手配しました。 ポスターとポストカードは我慢するとです。 ・ ・ ・ ・

PAPASです。

最近デジカメを買いました。400万画素の12倍ズームです。 前から欲しかった機種で、ほぼ衝動買いだとです。 調子に乗って2週続けて観戦記書いたとです。 ・・・写真に夢中になって試合が見れてません。 ・ ・ ・ ・

暑い

ホント、この時期だけは京都に住んでてイヤんなりますわ。 そんなクソ暑い中、日曜は西京極でJFL観戦。焼けた。 観戦記書きましたんでこちらからどうぞ。

日本総三村化

鶴見かよっ!