2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

探偵ナイトスクープがらみで2題

●福井敏雄さん亡くなる ナイトスクープの顧問としても出演されていた福井さんがお亡くなりになられたそう。ご冥福をお祈りします ●越前屋俵太、タレント活動引退 こちらはひっそりと引退されていたそう。実はこの方とは高校の大先輩にあたるので応援していた…

私だけでしょうか?

髪の毛が白くなったエメルソンレオンがマイク真木に見えてしまう… ♪百万本のバーラのはーなーをー*1 *1:分からない人はおとうさんおかあさんに聞いてみよう

結果

スコアレスドローですか。現地組の方々お疲れ様でした。気をつけて帰ってきてください

すっかり忘れてたよ

今試合やってんじゃん(核爆)。前半終わって0−0だって

saku saku

昨日大津パルコの紀伊国屋で立ち読みして、ふと隣の「堂溝麗あわた」を覗いたら店内のスクリーンでsaku sakuが流れていた。知らない間に発売されていたのか。閉店時刻なんで殆ど見れなかったんだが、これは買いなのか?いやね、まったくの初見なもので、よく…

連休の予定

さて、先日ココで飛行機が怖いだの船が怖いだの議論してる間に列車が事故した話をしていたところ、今朝方は深夜バスまで事故した模様。何故か手元に3日の夜発、東京行青春ドリーム号のチケットがある訳で、何か国内旅行するのにビビらないといけないなんて…

鶴見智美選手 セレッソ大阪にレンタル移籍決定のお知らせ

( ゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ (;゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ (;゜ Д゜)なにそれ!? いや、今年に入ってすっかり影が薄くなった感のある巨人兵だったし、ここらで出場機会を求めて旅立つのもいいのかも知れん。機会があれば長居に見に行くよ。んで、また戻って来…

今更ですが、列車事故の事

まずは亡くなられた方のご冥福をお祈りすると共に、被害に逢われた方の一日も早いご回復をお祈りします。 昨日、仕事中にラジオで一報を聞いた時点では上り下りどっちで事故が起こったのか分からなかったもので、伊丹からアマにチャリ通勤してる方がなんかの…

清水2−1市原

やっと勝ったねー。同点になった時は「またか」と嫌な予感がしたものの、そこからよく2点目を取った。監督、選手共に、これでひとつ肩の荷が下りたというか、次からはさらにのびのびとプレーができるんじゃないかと思う。まずは第一歩だよ。これからこれか…

1114142297[エスパルス]無料駐車場新設のご案内

日本平スタジアムが野球場にしか見えない件について・・・

サンボマスター

昨夜NHKのトップランナー再放送を見た。初めて歌っている姿を見たが、ウワサ通りイイね。曲が始まって速攻地面に倒れ込んでギターを弾いたかと思えばコードがアンプから外れていそいそと繋いでたりってのがいかにも「らしい」なと。ライブ見に行きてーな…

あぶ刑事

エキストラ募集してまっせ

杉山浩太怪我

怪我したのは代表練習中とはいえ、ホント今年は怪我人多いな・・・。こういう時こそ康平あたりが発奮せねばならないのだが、うーむ(←あまり期待してないらしい・ファンの方ゴメン)

花火見てきた

数年前、医者に「太り気味だから毎日歩くように」と言われました。自営業なもので、ヘタすりゃ1週間ずっと家から出ない事もあるのです。そんな訳で週に数日、30分程度散歩(ウォーキングにあらず)してる訳で、その後約10Kgの減量に成功*1したものの、…

映画見てきた

私は年間で多くても2,3本しか映画を見ない人なんですが、昨夜ふと思い立ってふらりとレイトショーに行って見た。これで早くも今年二本目*1(笑)。で、何を見たかというと、「真夜中の弥次さん喜多さん 」なんですが*2。個人的にはド直球の感動モノ、お涙…

ウ゛ィッセル監督にレオン

なんか安易とゆーか、お手軽とゆーか…。ウチはウチの道を進んで、どっしり構えてもらいたいし、チームもその方向みたいなんでついていくだけだなと。 私だけでしょうか?数か月後『楽天監督野村氏就任』の記事が載ると思う*1 *1:だいた風に

お買い物日記

昨日、ふと立ち寄った古本市場でPS2の頭文字Dを買った訳ですけど、このゲームってBGMがユーロビートの曲なんですね。で、NIGHT OF FIREなんかがBGMで流れた日には、長州小力の踊りが頭にチラついてゲームに集中できん(爆)。 あと、サ…

清水0−1大分

失点はPKだとはいうものの、点が取れませんねぇ。nobbieさんのトコ見たら内容も酷かったそうで、・・・てか、いいかげんスカパー契約しようかな(悩)。

仕事中、携帯でスタメンチェック

真希タン先発だよ( ̄□ ̄;)!!

リバプール戦開催濃厚

えーと、毎度のごとくピンとこない海外音痴です(汗)。まあ、ちょっと見てみたい気もするけど、水曜だし多分無理

交際色々

片や交際がバレて脱退した人の影でひっそりとこちらは結婚されてたそう。でも最近地上波であんま見てない気がするのは気のせい?

オチ

まあ、予想していたけど、どうでしょうの関西方面への朗報は以下のような事に。 大阪「阪急百貨店うめだ本店」にて開催されます「初夏の北海道物産大会」に、いよいよ「HTBブース」が登場!であります。 こちらの会期が、5月11日(水)から17日(火…

浦和1−1清水

ネット速報見てたけど、押されっぱなしの印象。よく負けなかったというべきか?SんH数もCK数もかなりワンサイドだし

日曜その2

試合後、天気がなんとか持ちそうだったので大津にある三井寺へ夜桜見物。数年ぶりにゆっくり花見といきたかったところだったけど、入って暫くしたら雨が降ってきたので早々に引き上げましたとさ

日曜その1

桜満開の西京極へ。京都−仙台。カニサポ席に入りたいなーと指くわえながらメインスタンドにて観戦。前半の京都は良かった。昔の京都ってボールを持っても同サイドで攻撃ばっかしてた印象だったが、この試合の前半に関しては逆サイドのフリーの選手に簡単にサ…

土曜日

内容的には悪くないという意見が大勢かな。1試合負けたぐらいで俺はガタガタいいませんけど、失点の時間帯は今後の課題という事で

開通

遂に我が家にも文明の利器が(笑)。本日やっとこさADSLが開通しましたよ。今までのISDNに比べたら感動もモノのスピードですわ。で、それに伴いPCも買い替えの為、データの入れ替えやらなんやらしてるんで更新の方は暫く遅れがちになっております。

1113304598[エスパルス]西野泰正 選手(ジュビロ磐田)期限付き移籍での加入決定のお知らせ

ごめん、顔も名前も知ってるけどどんなプレーする選手だったかすっかり思い出せない私は余所様の事にホント無頓着

名古屋の宣伝

俺サッカー見に行って女の人に抱きつかれた経験なんてねーよ

昨日の買物

最近ではすっかり私の物欲日記になりそうになってるこの日記です。昨日は夜にヴィレッジヴァンガードへ行きまして、前から気になっていたWhat’s Love?の温故知新というCDを購入。 いわゆる懐メロをスカのアレンジでカバーしたアルバム。買ってから気づいた…