2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暮れのご挨拶

一応一年を振り返ってはみたのですが、今年のトップチーム参戦暦を見返すと 3/11 柏2●1清水(ナビスコ) 3/25 清水2△2横浜M(ナビスコ) 4/8 清水2○0大分 4/15 川崎2●1清水 5/3 清水2○1磐田 5/6 G大阪1△1清水 6/10 …

忘年会

何回やってんだって感じだけど、今日はどう馬鹿仲間の内輪な忘年会。内輪の癖に16人も来てるんですけど(苦笑)。 今年はこの面子でよく遊んだ。来年もまた、マイペースでユルユルと楽しみたいものです

一気に移籍

太田→柏(完全) 浩太→柏(レンタル) 平松→移籍リストが発表されました。共にユースからの生え抜き。出場機会を求めてとはいえ、寂しい限り。新天地での活躍を祈ります

聖地

昨日は名古屋にあるカフェレストラディッシュに行ってきた。どうでしょう馬鹿にはお馴染みの、藤村Dのご実家。普段日曜、祝日は店休日なので私は仕事の休みが合わずなかなか行けないんだけど、昨日は祝日臨時営業の恩恵に預かった。 初めて食べた小倉トース…

そして忘年会

試合後は関西のサポ仲間と梅田の中華「まるい飯店」で忘年会。ここは何を食べても安くて美味い

終戦

G大阪1−0清水 一夜明け、今日は昨日休んだ代わりに仕事。全身が痛くて動けない…試合の方は、負けたらいけない試合だった。ガンバに怖さは殆んど感じ無かった。でも勝てなかった。ポストに当たったりキーパーが当たってたりもあったけど、それでも点を入れ…

焼肉

昨日は水曜どうでしょう馬鹿仲間の同い年6人で焼肉。肉も旨かったし、二次会での同い年ならではの懐メロカラオケも楽しかった。 さ、肉で英気を養ったし、明日は長居ですよ雨のようなので、防寒しっかりしてお越し下さいませね

とよ

今日は京橋にある屋台「とよ」へ行ってきた。ここはマグロを中心とした海鮮が豪快に盛られる事で割りと有名。その存在は相当前から知ってたけど、週4日の営業だったりでなかなか来る事ができず、今日念願初来店。山盛りのウニイクラが乗った寿司とか、とろ…

秋の京都

サッカー以外の日常も書かなきゃと思いつつ、すっかりmixiに依存してしまう近年です。で、これは日曜の事なんだけど嵐山に行ってきた。 まずは水曜どうでしょうのロケ地を写真に撮って(笑)、ブラブラ散策してから夜は花灯籠というが開催されてるので、特別…

昇格

広島0−0京都当事者でもないのに、テレビで見てただけであんなに胃が痛くなりそうな試合だもの・・・。ホント当事者にだけはなりたくないやね。 そして、試合終了と同時に泣いてる森岡さん見てグっときた。森岡さん、一年間お疲れ様でした。おめでとうござ…

勝てばいい?

清水5−3横浜FM割と関西から近い岡山開催だったけど、仕事だったので携帯でちょこちょことチェック。しかし数的優位になると弱いねー。逆に数的不利だと強くなる印象もあるんだけんど。そして西澤が今更の帳尻あわせ(と言っては失礼か?)の覚醒。今まで働…

生涯二度目の経験

京都2−1広島 多分だけど、チャンピオンシップ2戦目以来の12月ナイトゲーム、入れ替え戦@西京極。 やっぱ12月の夜に試合するもんじゃないわ。あげく京都のウルトラは裸族に今年一番の人工降雨までさせるし(近かったので危なかった;) やっぱね、こ…