2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

観戦予定表

どーも。ほっといたら1週間でも2週間でも更新しないダメ管理人でございます。 なんかもう、仕事が忙しくってゆっくりPCの前に座ってる余裕が無いんですよ。仕事終わったら疲れちゃって。 ひとつの仕事が片付いたらその尻から倍の仕事が来るみたいな。 わん…

しょうもない小ネタ

こんなどうでもいいハナシ書いてる暇があったら鳥取の旅行記書けという話もありますが・・・●一日警察署長 やるの知ってたら見に行っても良かったのだが、果たして偶然その場に通りがかった人のどれだけが松井の顔と名前を知ってただろうか(笑)。 いくら地…

感謝と御礼

昨日の日記書いた時点ではすーっかりそんな事忘れてましたが、昨日をもって当サイトはめでたく4周年をむかえました。 誰も祝ってくれないんで自分で祝っちゃおう。おめでとー、パチパチ。と、虚しくなったところではありますが、今後ともマイペースで自分勝…

本日のスープ

本日より拙HP「Paharajha」http://www006.upp.so-net.ne.jp/paharajha/での日記をこちらにも掲載してみる事にしました。 過去ログの管理がラクかなという気がするというだけの理由なんで、様子を見て具合が悪かったら消えるかも知れませんが。あ…