2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツ戦については見てないのでなんともなのですが、なんでも加地が捻挫だそうで。右SBとWBできる人間ってざっと見回したらイチがいいんじゃね?って思うのは身内贔屓ですかそうですか。ま、仮に加地が×の場合、ヘタしたら追加召集なんてしないって言う…

助っ人獲得へ?

http://osaka.nikkansports.com/soccer/jleague/p-oj-tp0-20060526-37140.html これまたポルトガルリーグからで、昨年14得点で5位。一方ウチの新外人は11点で7位。ま、ポジションや特性もあるからね・・・

懐かしい

http://hicbc.com/tv/nobunaga/gohan_relay/index.htm こっちじゃ写りませんけど、ペナルティのワッキーを一躍(?)有名にした地名しりとりをやっていた『ノブナガ』という番組で、ごはんリレーというのが始まったそう。東海ローカルなんで私は見れませんけ…

Jユースサハラカップ

S−FORTEのページにJユースサハラカップの関西近郊開催(というか全アウェイだ・汗)の日程を追記しました。 という訳で日程発表となったJユース。ディフェンディングチャンピオンとして目指すは当然2連覇。決勝は12月24日。今年も最高のX'mas…

ひとりごと

アクリル塗料かイベントカラーの大缶、どっか売ってないかなぁ

サポティスタに載ってたネタだけど・・・

暇やねー

休日

福アリに行く金も無かったので、久々に京都中心街をブラブラ。御幸町通り歩いたら、アロハ売ってる店が結構目についた。7月の西京極の試合前どうっすか?>whalesさんで、目的は川村淳平さんという人の個展。という人ていうか、同級生なんだけど(笑)。彼…

■アレシャンドレ グラール選手 期限付き移籍にて加入内定のお知らせ

http://www.s-pulse.co.jp/s-pulse/2006release/pre0521_1.html 多分開幕前にジョンや玉田2代目師匠*1に逃げられ、キタジも放出した段階で色々と探してはいたのだろう。で、この市場オープン時に獲得に至ったんではと、勝手に推測してみる。結果論として矢…

及ばず

最悪の結果でしたね。広島が勝ってくれるというアシストまであったのに・・・。ま、今日の敗戦が全てではなく、序盤で取れる勝点を失ったツケでしょう。中断中のチーム力アップに望みを託します

テレビ出演情報

なんかEPG見てたら、ノボリが今日のジャンクスポーツに出るみたい。録画録画(笑)。なんかチョイ出のような気もしますが…

浮かれムード

なんか千葉と新潟が昨日引き分け、さらに阿部も2枚溜まったそうで(昨夜は吐き気を伴う偏頭痛?で、試合やってることすら忘れてた)、各ブログでは浮かれ気分のところもありますけど、選手は気にせずに引き締めてやってもらいたいなと。あくまでもウチは挑…

どうしちゃったの?

京都2−1鹿島 冷たい雨の西京極。京都的には予選敗退の決まった消化試合。どうしちゃったのってのは鹿島。京都も気持ちの入ったいい試合をしていたが、それ以上に鹿島の軽さ、ユルさが目立った気がする。代表不在とはいえ、どうなんだろうなあ。それと、も…

この勢いでイケる

広島0−1清水 海人、マルキ、そして雨の中平日にも関わらず広島まで出かけた有志たち、ありがとう

昨日の観戦記

というか旅行記アップしました。 http://www.geocities.jp/paharajha/2006/0514vstiba/01.htm 今回は、色んな意味でクドいというか、しつこいです(笑)。それにしても、今回の遠征はいつにもまして充実していた。毎試合車を出すわけでは無いし、毎回こんな…

ホームタウンっていいよね(羨)

昨日の清水行きの目的のひとつというか、発端にはhttp://sky.ap.teacup.com/imojomo05/271.htmlこういう理由がありまして。で、試合後行った訳ですが、そういやこの記事のトラックバックで自分もhttp://d.hatena.ne.jp/paharajha/20060417#1145266684こうい…

エルゴラ

昨日の記事はまた後ほどとして…。宅配申し込んでいたエルゴラが今日から配達されたんだけど、いきなり市川バースデーアシストの記事で気分がいい。で、次号予告には 市川大祐選手インタビュー(聞き手・えのきどいちろう) 桃鉄の人ですか!?

明日千葉戦

更新ほったらかしにしてる間にジェジンが代表に選ばれたり兵働が応援団長に就任してたりなんやかやあったそうですが、それはこっちにおいといて明日はナビスコ千葉戦。グループリーグ突破の為には絶対に負けられない戦い(C)テロ朝な訳ですよ。私もこれから…

代表戦始まりましたね

あらら、いきなり失点^^;数年ぶりの関西開催ですが、行ってません。昔はアウェイ側で太鼓叩いたりもしたし、入場列の最前列にいて全国ニュースでインタビューされた事もあったなぁ(トオイメ)。今の代表、Jでキライな選手がいて、代表だからといって素直に…

やっぱり・・・

韓国は中止だそうです http://www.s-pulse.co.jp/s-pulse/2006release/pre0509_1.html

ひっそりと

昨夜、何気にチャンネルをいじってたら突然淵三郎氏がインタブー受けてた http://www.nhk.or.jp/shiruraku/200605/monday.html こんなんやってたのね。さすが国営教育、ひっそり放送してたんだな。まったく知らなかったよ・・・。昨日はJ初年の鹿島の街なん…

遠征組の方、お疲れ様の一言

新潟4−2清水Q-chanも憎めないって書いてるけど、鈴木慎吾は京都時代好きな選手だったのでどうしても憎めないのです・・・。

ああやっぱり・・・

某有料サイト情報ですが、韓国遠征は詰めの調整がまだで、最悪中止になる可能性も無くはないよう(意訳)。遠征予定の方はご慎重に・・・

なんだ

メシ食い終わってTBSつけたらなんかジャイアンリサイタルやってるよ。もう終わったのか、ツマンネー

帰宅

昨夜帰宅しました。まあ楽しめたけど、GWの観光地をナメてましたよ・・・。今日は休みなんで、これから写真の整理でもしますかね。そうそう、映像見たけど、マルキのゴールは相手のアタマごとバイシクルで蹴りこんだんだな。現地では角度的にマルキがまっ…

進歩かな

清水1−0C大阪 引き気味の相手にこちらも合わせるような展開。それえも勝点3をきっちり取った事は、今までに無かった事で、評価したい。連戦が続くが、総力戦で乗り切りたいもの。あと、今日は珍しくウチよりのジャッジに見えてのは気のせい?タマにはい…

奴らだけには負けられない

清水Y4−3磐田Y という訳で、まずは三保行路線バスを総合運動場で降りて、プリンスのダービーへ。同じ場所からはダイラ行のシャトルが発車する訳で、長蛇の列。まだ時間あるんだから寄ってけばいいのに(笑)。 試合は先制するもののミス絡みとCKから綺…

旅に出ます

切符横浜まで買っちゃった(え?)〜Paharajha班〜

今年もきました強化指定

http://www.shizushin.com/local_sports なんちゅうかもう、フツーに県外出身者ばっかになってきたな、ここ数年。しかもまた関西出身者か(苦笑)。そういやキャンプに来てたっけ。ま、来てくれる人材はどんな人であれ有り難い。頑張って欲しいもの

北関東ダービー?

http://www.jsgoal.jp/photo/00013900/00013949.html 地方競馬みたいなネーミングだな(笑)。草津と水戸という距離感でダービーてオイ。今更ダービーという名称の乱発についてはもはや書かないけどさ、どっかのマスコミが使う京阪ダービーですらおかしいも…

3日の抽選会

http://www.s-pulse.co.jp/s-pulse/2006release/pre0427_1.html 商品の一覧が発表されましたが、一番俺が欲しいのは鈴与商事(株)様ご提供の、鈴与商事のガソリンスタンドで使えるプリペイドカードかな(切実)。にしても、12時開始のユース行ってからの…