2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コレオグラフィ協力のお願い

以下、告知および協力よろしくお願いいたします↑特設サイトに飛びます 次節5月3日(土)の静岡ダービーでは、 昨年同様「選手入場時」にコレオグラフィを実施いたします。 つきましては本日から試合当日まで間、エスパルスサポーターや当日試合に来られる…

CONTENTS

清水エスパルス応援歌歌詞カード(pdfです)最新の日記はこの下の記事に順次更新されます - 試合の遠征に絡めた旅行記はこちら エスパルスを中心に、ゴール裏の動画を撮影したものはこちら 極私的スタジアムガイド※最新版ではありません 清水エスパルス応…

応援歌歌詞カード差し替え

岡崎選手のチャントが追加になっております。このブログの一番上のエントリの一番上のバナーでご覧下さい(pdfファイルです)

5月18日(日)に開催予定の東京ヴェルディ戦について

公式に「重要なお知らせ」なんて書いてあるかと思ったら、5/18のヴェルディ戦の日に調布で不発弾処理があって、最悪開催日・キックオフ時間変更もあるらしいです。詳しくはオフィシャルでhttp://www.s-pulse.co.jp/news/20080425-752.html

和道代表追加召集

遂にきました! 仮に噂になってた矢島が(今)選出されてたら「うーん」だったけど、和道に関しては遅すぎるくらい(手前味噌でもいいよね?)。 本人の為にも、エスパルスの為にも、いい経験を積んできて欲しい

G大阪2−0清水

なんか攻撃に迫力を感じないんですよね。多分複合要因なんだろうけどで、試合後はゴールコールがあった訳ですが、生ぬるい拍手なんかがおきる余裕がなくなるのでいい事だと思いました。で、昨日思った事本気で90分声出して跳ねた後だと、野次る余力なんて…