2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウドゥンゴソシンヤポス*1

■韓国遠征(5/24〜29)のお知らせ(2006北東アジア フットボールフレンドリートーナメント@仁川) http://www.s-pulse.co.jp/s-pulse/2006release/pre0430_3.html 正式発表でました。えと、今からだとパスポートも間に合わないと思うので、私はスルーの方向で(…

怪物というかバケモンというか・・・

今日もやる事無かったんで、10数年ぶりに(をい)に競馬場へ。G1開催中というのは初だな。ダービー当日に京都競馬場行ったってのはあったけど。で、天皇賞な訳ですよ。 もう素直にこの馬、ディープインパクトが軸 スタートいきなり出遅れ、俺の予想では大…

どっちもどっちか・・・

C大阪2−2京都 朝9時ぐらいに目が覚めた時点で、昨日までの軽い風邪の症状が大分改善していたので、よっぽど等々力行ってやろうかと思ったのだが、日帰り往復するだけで3万円コースになるのは確実なので自重。その代わり聖地に通おう。で、某【T】氏も…

よくやったのか?

川崎2−2清水 このところなんかよく見る早い時間に先制→同点→逆転のパターン。長居で【T】氏と、あまりに早い先制はマズくない?と話してたらその通りの展開に。分かりやすい(苦笑)。それでも今までに無かった追いついての勝点1確保という事で、アウェ…

エルゴラ

遂に我が街、サッカー不毛地帯、阪●マンセーの地、関西でも宅配開始の模様。 http://sports.biglobe.ne.jp/golazo/takuhai/takuhai.html#takuhai でも、Jリーグ以外は海外も日本代表も興味無い私は購読するべきなのか迷うなー。駅売りあるとも書いてないし…

ううむ・・

清水1−2新潟 あの激戦から中3日で同じメンバー。早い時間の先制で、逆にリズムがおかしくなったか。正直わざわざ同じメンバーで行く必要も無かった気はしますがね・・・。

でだ・・・

http://www.s-pulse.co.jp/s-pulse/result/cs.html [入場者数]23,406人 行ってない俺が言うのもなんなんだけど、期待通りの入場者でしたか?>シャチョーテレビで見てて、G裏以外はガラガラだったな・・・ 追記: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2006…

衝撃デビュー

http://www.sleague.com/ina0201.asp?id=1556&penMsg=none 怪我で出遅れていたアルビレックス新潟Sの前田高孝は、後半途中出場し、いきなり同点、逆転の2ゴールを挙げMOMにも選ばれたよう。嬉しいね

有線から冷凍みかんが流れてきた(笑)

京都1−2鹿島

1点はなんだか良く分からない内に返せたけど、まあ鹿島につけ入る隙を与えられなかったってとこでしょうか。点差以上に実力差を感じた

疲れた

清水2−1浦和 TVで見てただけなのになんと疲れる試合だったことか・・・。現地組の方々お疲れ様でした。リードしてる場面で相手が前線の枚数を無秩序(ヲイ)に増やしてきた時、ああいう戦術が間違っているとは言い切れないが、結果的によく後半無失点に抑…

明日は欠席です

すみません。 仕事の都合がつかない 昼間の西京極通いはお勤めになっている(汗) エコパは距離はダイラより違いが、精神的に遠い ついでにピッチからも遠い シーチケ、この試合の分処分しちまった ・・・一番最後の理由が何だかんだいってデカいかも(爆)…

代表発表生中継

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/04/19/01.html どうやら私は非国民らしい(笑)。しかも現代表がどんなメンツなのかもイマイチ正確には把握してない(爆)。来月のキリンカップの平日&GWにダイラ行くんで金欠につき、やんーんぴ

ふと思う

toto甘い皮算用、増収見込みは運営費から逆算http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060417it05.htm 販売業務などを直営にして経費削減につなげるとしているが、その実情は、必要な運営費が先にありきで、そこから売り上げを“逆算”するという、あま…

旅行記おまけ編

昨日アップした湘南旅行記、あんま写真が多くなると重いわサーバー容量どんどん無くなるわなので、ドラベログに番外編的に写真を追加してみました。カブってるものもありますが・・・

旅行記アップ

先月のナビスコカップ千葉戦の時、毎度のように湘南に寄ったので、その時の旅行記をアップしました。こちらからどうぞ以前【T】氏には写真堪能して頂いた旨のコメントありましたが、今回はいかがでしょう?あとwhales氏も(私信)

宣伝

さっきテレビで上戸彩が出てるドラマのCMやってたんだけど、なんかキャビンアテンダントね話らしい。で、画面にはこれでもかとJALのロゴが連発。宣伝にはなるだろうけど、あまりにくどいくらいロゴ出てたなぁ。そんなスポンサー料出してる余裕あるんだかし…

パンチで破廉恥ぃ〜(C)FM滋賀

すげー盛り上がりよう(苦笑)

またこういうタイミングで・・・

某神戸系(?)姐さんのブログで文田行きたいって記事を読んだと思ったら、さっき本屋で立ち読みした雑誌(多分サッカーズ)で藤本が文田を推薦してた。俺も行きたくなってきたがな。姐さんはサムゲタンが飲みたいそうだが、俺は生レバで(笑)。ちなみにそ…

まさか

浦和戦はパルwithGTP 諸般の事情って、こっちを優先したから○○を断ったとか・・・。いや、そんな訳きゃないか。 それはそうと、鹿島戦の記事は昨日書いたけどアップできてなかったみたいなんでお蔵入りという事で。

今更・・・

もう半年以上前ですが、去年のお盆に埼スタ(ナビスコ浦和戦)行った際の旅行記ができあがりました。先日千葉戦に行った時の旅行記をアップするのに、時系的にこれを先に公開したほうが良かったので。という訳で、千葉戦の時のも近々公開します。 肝心の昨年…

最近桜ばっか

日曜に駿府公園で花見をした話はこないだアップしましたが、実はその日始発で出発・4時半起きにも関わらず、前の晩は夜桜見物に行ってました(笑)。で、その写真をアップしようと思ったのですが、このはてなダイアリーの容量は既に足りないので、どうしよ…

情報の取捨選択

昨日の記事のコメントで、橙次郎さんから訂正が入ってましたけど、やっぱ正式発表前の情報を流すというのには慎重にならないといけないなと反省。あくまで伏字にはしたけどね、やっぱそういう話を小力・・・もとい小耳に挟んだら、「王様の耳はロバの耳〜」…

ドロー

清水2−2広島 ターンオーバーじゃないけど、メンツを入れ替えて勝点1を取れたのはよいかと。ホームだし勝ちたかったけど、今年の場合、カップ戦は何が何でもタイトルを取りに行かなければならないものでは無いと思う。1度は逆転されての同点劇は、若い面…

大分戦観戦記

最近ではめずらしくダラダラ文章を書いてしまいました。こちらからどうぞ

仕事が早い(笑)

到着がキックオフ直前だったんで知らなかったんですけど、大分戦のパルちゃんショーは先日このブログでも紹介した冷凍みかんだったそう。大分の人間はキョトーンだったろうな(苦笑)。いや、今日の市民の俺が知ってるってんだから、知ってる大分の人もいた…

気持いい花見

清水4-1大分 今帰りのひかりです。試合後、駿府公園で観戦仲間と花見してました。気持いい花見だ(笑)。 最後に一点取られたものの、終始ゲームを支配し完勝ではないでしょうか。このチームは確実に進歩してる。青山の怪我だけが心配。あと、マルキと和道は…

悩みどこ

運行再開したものの、新快速だったのが笠寺から各駅停車に変更。この先ダイヤどうなってるか分からんし、豊橋から新幹線だな…

きたよー

大府−刈谷間で踏切事故があり、運転見合わせのアナウンス。現在垂井で立ち往生(汗)。下りも止まってるし、こんな垂井なんて所、バス路線も無いし身動き取れん。果たして間に合うのか?どのみちおがわは諦めにゃしゃあないかな(涙)。ちなみに今、自動車の…

爆笑

大泉が映画「釣りバカ日誌17」に出演決定! (CUE公式) http://www.office-cue.com/php/view_win.php?id=370&article=toptalent 茶噴いたこういうキャスティングするってぇ事わぁ、当然役どころも分かってんだろうねぇ(違)。個人的には(酔った)安田さ…