2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

完敗

G大阪0−3清水 手も足も出ず。0−0の時になんとか踏ん張ってた糸が一失点でぷっつり切れたかのよう。攻撃に関して、好調時にあった2列目の飛び出し、思い切りのいいプレーが見られなかった。なんかボールを奪われるのを恐れて必要以上にセーフティにボー…

危機感持て

京都1−1大分 ゴール裏にタダ券で入ったものの、体調不良にて座って手拍子のみの参加。守備は大分マシになったし、プレーにも気持ちは見えるようになってきたのだが、いかんせん攻撃が迫力不足。怪我人続出とはいえ、もはや勝ち点差と残り試合数を考えると…

一応目標の勝点50だそうです

清水1−1新潟 5週ぶりだかに京都にてお留守番。なんでも試合後はブーイングもあったようで、どんな内容だったのでしょうか。リーグも終盤でベストメンバーも組めない状況。サポも選手も踏ん張りどころですかね。次はまた俺もサポートしてきます。

でらうみゃ〜

http://www.geocities.jp/paharajha/2006/1014nagoyavs/001.htm 先日の瑞穂での食い倒れ記です。水曜どうでしょうの聖地にも行ってきました(笑)

原 一樹 選手(駒澤大学)来季新加入内定のお知らせ

http://www.s-pulse.co.jp/s-pulse/2006release/pre1019_1.html 獲得内定第一号きました。ホントここ数年のスカウト充実ぶりは目を見張るものがあります。チーム内の競争も激しくなって、いい方向に進むことを願います

Jユース開幕

日曜は万博公園内にあるガンバグラウンドに、Jユース開幕戦へ。夜に宴席の予定があったので(某mixiのどうでしょうコミュのオフ・爆)久々にモノレールで行ったのだが、駅から遠過ぎ。歩けども歩けども着かないねえ。で、5月以来のユース応援。微力ながら…

動画アップ

試合前のレレオ、クラップ、バイーヤ、ドドンヘイをアップ。それと、名古屋のスタメン発表とシャチかわいいよシャチも。 http://vision.ameba.jp/search/user.do?user=paharajha

最低限

名古屋1−1清水※画像は本文と一切関係ございません(笑) 先週のC大阪、今週の名古屋とアウェイで共に引き分け共に勝点1ずつ。ある意味最低限の結果は残した訳だが相手関係を考えると不満。今日に関しては先週よりマシになっていたが、相変わらず切り替え…

天皇杯日程発表

http://jfa.sportsinfo.jp/2006/EmperorsCup/index_ec.html J1勢が登場する4回戦以降の詳細が発表されました。まずダイラで栃木。次は岡山でFC東京とバンディオンセ神戸の勝者。その次の会場が熊本。まあ、ボロボロと事前に情報が漏洩していた通りでし…

うーむ

C大阪1-1清水 追加点奪えなかったのが全てでしょうねぇ。試合後になんかジェジンが切れてたみたいなんで、バスに向かってジェジンコールしました。それにしても、選手バスの前に幕を貼って見えなくするセレッソの運営は疑問だな。選手とサポの距離が遠くな…

先は長い

京都1−1大宮 監督交代緒戦。審判松村劇場でフラストレーション溜まる展開で、試合終盤から終了後は審判に対する怒号が飛び交う内容。とはいえ、まともなジャッジであったにせよ結果が変わっていたかといえば疑問。苦悩する両チームらしく、大宮は得点シー…

福岡戦

http://www.geocities.jp/paharajha/2006/1001vsfukuoka/001.htm 旅行記アップ。大したモンではないですが、このブログにはもう写真載せる容量無いんで、別ページに掲載。 で、そちらに載せたんですが、1件だけ動画載せてみました。 余裕の展開だったんで、…

柱谷幸一 監督、ファビアーノ フィジカルコーチ解任および美濃部直彦新監督、上野展裕 ヘッドコーチ就任のお知らせ

土曜に浦和に大敗後、いつもスグに更新される美濃部コーチのブログが今日になっても更新されないので「ああ、これはみのさん昇格もあるな」と思ってましたが、やっぱり。正直言って、コレで何が変わるかは未知数ですが、移籍市場もクローズしてるんで、これ…

あ・・・・・

山西キャプテン、次節累積出場停止?という事は・・・・長居(第2)でキャプテン和道クルー?数年前の皇子山@サテライトでの「キャプテンカズミチ」コールしてた時にはまさかこんな日が来ようとは。それも長居でだなんて(TT)

今日はこのへんにしといたらぁ

清水4−0福岡 昨夜1時半頃帰宅しました。まあ、あと5点くらい入っても良さそうだったんですが、昨年までならこういうシチュエーションは勝ったとしても苦しんで苦しんでやっと1−0というパターンがベタで、そういや7月の京都戦なんかはアッサリ負けてる…