2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

前言撤回

というワケではないですが、前回の日記で試合観戦は当分できそうにないとか書いておきながら、昨日は長居第2のJFL開幕戦へ行ってきました。昼間急に時間ができたもので。要は今後も外出できるのは日曜だけって事です。 試合のほうは佐川急便大阪SC対ア…

長さん追悼

どうでしょうとよく似てると巷でウワサのウンナン番組の特番を潰して過去の全員集合の映像を流す特番やってましたなぁ。あれ見てたらDVD欲しくなってきちゃったよ。 元々ドリフといえば「〜大爆笑」の不自然な笑い声挿入で嫌悪感すら抱いた時期もあったけ…

ナビスコ杯開幕

次だ次。 と、今は言ってられるんだから、その間にちゃんと修正しておくれ・・・

S-FORTEホームページマイナーチェンジ

そんな中、関西のゲームに行けず、サポートできない罪滅ぼしという訳では無いですが、私も所属するS−FORTEのホームページを少しいじりました。関西(とその近郊。気が向けば新潟なんかの遠征も)の観戦情報を紹介して、少しでも関西のサポーターが応援…

何から書けばいいのやら・・・

今年は一身上の都合で試合観戦は当分行けそうにありません。万博も瑞穂も多分無理>nobbieさんすみません。 なんかもうバタバタしてるので、今まで以上に更新停滞しますが、まあ、2週間に1〜2回のペースで更新できればと思います。

現在、公私共にとてもではないですが試合観戦に行けるような状況では無く、泣く泣く断念。更新も丸一日経って今ごろだし・・・。 で、前日福岡から深夜バスにて広島入りしたS-FORTEメンバーが、「おっさんのイビキがヒドくて寝れない」との連絡を受け爆笑し…

シャトルバス

●東静岡駅からのシャトルバス路線開設について考えてみました と、鉄拳風にタイトル書きましたが内容はまったく鉄拳ではありません。 ああ、いっこだけ思いついた。こんなシャトルバスは××だ 日本平の山に激突してそのまま走りつづける。 しかもミラーが壊れ…

ヒスブルメンバー逮捕

「ヒスブルメンバー」と書くと稲垣メンバーを思い出すのは私だけですか、そうですか。 冗談はともかく、結構ファンで、ライブもよく行ってたので残念です。もうね、アフォかと。 最初に「逮捕」と聞いたとき真っ先にクスリだと思ったんですが、ストーカーし…

既に各所で話題の深夜バスネタ

帰路の夕食にもみじ幕の内は出ないのですか? ちなみにわたくし、一箱はさすがにどうかと思いますが、2列くらいなら余裕で平らげれると思います。

清水1−1新潟

オフィシャルやら、その他掲示板、現地組の話を総合すると、去年のダメダメっぷりに比べたら多少は希望が持てる内容だったようで。 ただ、比較材料の去年があまりにアレなのと、新潟(キャンプ中)にしろ、前回の名古屋(中盤がやたらルーズだったそう)にし…