2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

五輪代表壮行試合(TV観戦)

岡崎ーーーー!!!! 神戸なんだし、無理してでも行けば良かったorz (写真は先日の新潟戦で目撃したもの)

おめでた

今清水駅で静岡版見てびっくりしたよ;

ワラにもすがる想い

さて、前の日記に「勝たせに行く」と書いたものの、どうにもチーム状態がアレな訳で、試合前に少し寄り道しました。 ドリハ清水店からもほど近い、次郎長通り商店街にある清水次郎長生家。ここに、勝運に御利益があるという「勝札」なるものがあると雑誌静岡…

足が痛い

2点目入れられた時、思わず壁を蹴りつけたPAPASですこんばんは。あ、前回の日記で次は行くって書いてたのは日本平の事ですスミマセン。 で、久々にBSで中継見ました。スカパー入って無いもので。以下とりとめなく感想 矢島は大分キレてた。ただ、ゴールシ…

清水を殺すにゃ刃物はいらぬ

コーナーキックがあればいい(-_-メ たまにしか行けなくて申し訳ないけで、次は勝たせに行きます

昨日の夕飯

昨日、札幌組が海産物やらを堪能してる頃(?)京都で留守番の私は西京極へも行かず焼肉へ。河原町OPA裏にある「三吉」。 無煙ロースターって何?って感じの煙もうもうの店内。それに怯まずコンロの前に座ると至福の時間が。特に心臓の刺身が美味かった♪ …

応援歌追加・変更

http://happytown.orahoo.com/yokoken_12/images/it_p16_20080630190340.pdf 上記pdfにて、応援歌ファイルを掲載してありましたが、追加・変更がありましたのでお知らせします。 原一樹チャント(旧北嶋チャント=情熱の薔薇) さあゆこう 清水のカズキ 共に…