2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸1−0清水

事実上の終戦。全てにおいて足りない

日曜の動画を上げてみる

http://jp.youtube.com/watch?v=qG2RDR6kOWE試合前のサンバ隊のソロ(途中から) http://jp.youtube.com/watch?v=r9X1FkI5xK4試合前のドドンヘイ http://jp.youtube.com/watch?v=xwGv0G-DtHw選手入場時のマーチ

FC東京2-0清水

連勝も無失点もいずれ止まるものだけど、だからこそ次大事。この連勝だって薄氷を踏む勝利もあった訳だし、サポも調子乗らずに全力サポート続けていきたいもの。 しかし、帰りの深夜バスの事を考えると億劫だわ…試合事態は前半押してる時に点取れなかったの…

まあ美味くもなく不味くもなく

静岡県の会社が作ってるそうです。話のネタにはいいかな

烏丸がアツイ

今日は仕事終わってから飲み。最近新店ラッシュの四条烏丸にある「元祖郡上鶏ちゃん」。この地方の郷土料理の鶏ちゃん焼きが美味。それ以上に写真の飛騨牛、三ランクある中で一番安いカルビ(1100円)を頼んだが、霜降りでとろけた…。 二軒目は烏丸三条まで…

京都−徳島

走れなくてグダグダだった試合展開は、この過密日程だからあんまりキツくは言えない(もちろんこういう試合で勝点を落としてはいけないのだが)と個人的には思うが、それよりひとつ言いたいのは スポンサーの顔色ばかりをうかがって客をないがしろにするよう…