2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第25節 vs 浦和戦 西京極スタジアム席割変更のお知らせ

あーあ、迎合しちゃったよ・・・。まあ、A席でもアウェイゴール裏席でも、中に入ってしまえばチケットチェック無いんだから、何も知らない善良な京都ファンがA席の券買って、浦和サポに囲まれるよりはいいか・・・って、そうじゃなくて、席割りしてるんだ…

もう苦手意識なくなったかな?

清水2−1磐田 現地組お疲れ様。ありがとう。抜擢した淳平がゴールとは、実は健太って名監督なのでは(今更)。で、何で来週って試合無いの???

藤本淳吾選手のケガについて

nobbieさんも書いてるけど、ホント分かりやすい弁当の呪いだよなぁ*1。まあ、実際調子落としてたみたいなんで、ここらで一休みするのもいいかもしれん。リフレッシュリフレッシュ(←楽観的すぎ?) それよりも次の弁当はジェジン、気をつけろ・・・ *1:http:…

昨日の雑記

夏休みとはいえ、平日なのに観客1万3千超の西京極。ゴール裏もかなり盛り上がってたし、まさか平日開催で西京極に観客抜かれる日が来るとは・・・。エコパなんかでやってる場合じゃないって。 千葉は勝利後メヌエット(?)のメロディーでチャント歌ってた…

うっかり

http://www.jsgoal.jp/japan/news/article/00035815.html 真希はこっちのカテゴリーだったか(汗)。いかに代表追っかけてなかったって事ね・・・

下位力

京都1−2千葉 気迫溢れるプレーで押し気味に試合を進め、先制したもののそこから決定機を外す外す。さすがに3連続決定逸機があった後、「そろそろやられるぞ・・・」と同行者に話した次の瞬間失点。さらに後半、負傷で1人外に出ている時に逆転をくらう。…

連敗したい事が大切

福岡1−2清水 そして連勝する事が大切。西京極で、テルの同点ゴール以降速報メールが来なかったので引き分けかと思ってたら勝ってたのね。現地組の方々、中州の夜を満喫してください。よかろうもん!

観光旅行記

京都戦前後の食べ歩き記をアップしてみました http://www.geocities.jp/paharajha/2006/0723kyotovs/001.htm

U-21日本代表候補トレーニングキャンプメンバー(平岡康裕・青山直晃・枝村匠馬)のコメントについて

いやもう、ビックリ(平岡ゴメン)。そりゃさすがにこの上真希だ浩太だまで選ばれちゃあチームとして逆に困るってのもあるし、あくまで選考段階なんで見てもらえるだけでも幸せだねぇ、今までの事を思ったら(毒)

思い出した事追記

京都の得点者が「アンドレ」とアナウンスされた瞬間、後ろの席が騒がしいと思ったら宝塚ファンが騒いでた(苦笑) J’sゴールだかの観戦記だったか何だったか失念したけど、昨日の西京極は雨で蒸し暑いとか書いてましたっけ。京都人に言わせりゃすげー涼し…

改めて昨日の感想

あの頃の強さ 懐かしい 黄昏の 西京極清水は 清水は 弱いサポを どうして 泣かせるの苦しめないで ああ責めないで負けるつらさ 知りながらあの頃の強さ 想い出す 大雨の西京極*1 と、思わず何だかよく分からん替え歌を適当に歌ってしまう雨の西京極。チーム…

『ちびまる子ちゃん エスパルスVer.ぬいぐるみ』発売のお知らせ

まあ、限定パペパルよりはこっちの方があってしかるべきなグッズな気がせんでもないけど、別に人形じゃなくてもこのイラストで他にグッズ作ればいいんじゃないかと思ってみたりなんかして。ま、せっかくだし買ってみるか(爆)。・・・それよりワルちゃんの…

京都2-1 清水

がっかりです…

ラジオから流れる曲を聴いてふと思った駄ネタ2題

駒込の元ネタって、イモ欽トリオのハイスクールララバイに思えてしょうがない ラブサイケデリコの新曲を聴くと、パッション屋良が頭に浮かんでしょうがない ・・・明日は(俺の)地元開催なのに、こんなしょうもない事書いてていいんだかしん(爆)

勝ちきった

清水1−0横浜M よく勝ち点3もぎとった!!

『宝酒造スポンサーデー』開催のお知らせ(京都公式)

http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/index.php?PAGE=7&ID=7190&WID=1 昨日祝日で休みだったから、今日は月曜みたいな気分です。でも火曜なんだな。気がつきゃ明日だよ試合。で、その次の日曜日、西京極での京都戦ですが、宝酒造がマッチスポンサーになって…

ヤラれるねぇ

http://www.wjhgr.com/WJT/INET/CourseList/list_156.html?agencyCode=3418 東京−札幌間深夜バス。乗る勇気は俺には無い・・・。ていうか、もはや深夜でもなんでもないし(笑)

今日のKBS

夜七時からジャングルリベンジ二時間一挙放送。ゴールデンの、しかも裏ではFNS26時間テレビに大泉さんが出てるところにぶつけてくるなんざぁ、さすが原田社労士事務所さんだ(笑)*1 *1:KBSリターンズで、どうでしょうが大好きですとCMを打つ神スポンサー

そういうモン?

今MステでDJオズマが新曲歌ってんのね。で、今回の曲は韓国のコヨーテってグルーぷのカバーな訳で、イコール(今はあんまりやらない?けど)マリーンズのチャンステーマの曲なのね。本人もバックダンサーも客も白いタオル振り回しながら歌ってるのは確信…

駄ネタ

この説明文はネタだろ?(笑)ていうか全部読んでられん http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e50100773

■夏休み企画『CHALLENGE FIVE!』実施のお知らせ

http://www.s-pulse.co.jp/s-pulse/2006release/pre0713_2.html 注目選手セレクト「チャレンジ5弁当」 注目選手の好物が入った「チャレンジ5弁当」をスタジアム内飲食コーナーにて販売します。お弁当をお買い上げの方には、先述の等身大フォトパネルや注目…

重箱の隅的駄ネタ

さっき雑誌見てたら、Vodafoneのアクオス携帯の広告があったんですけどね、携帯でサッカー見ながらメールも同時にできるって内容なんだけど、携帯のメール画面は 今のシュート見たぁ?超惜しかっったねつぎは絶対きめるぞ〜ガンバレ って出てんだけど、携帯…

駄ネタ

今用事で大津市内走ってたら、個人経営みたいなスポーツクラブの前に 和道会滋賀県総本部 って看板かかってた。横に全日本空手道連盟とか書いてあったけどな(笑)。全国組織なのか(爆)。ま、かずみちかいじゃなくて、ワドゥ会って読むんだろうけど

1年ぶりに野球観戦

Bs4−1M 昨年の交流戦@甲子園以来のマリーンズ戦。開始1時間前に着いたら外野の下層席は満席で、上層に回らされた。明らかにビジターのマリサポの方が多い。で、応援団のメインは下層にいる訳で、言ってみたら(普通逆だけど)日本平の1階で鳴り物や…

オールスター出場選手発表

兵藤藤本青山に長谷川コーチと、近年稀に見る大量出場も、国外なんて見に行けまへん。関西で前にやったのいつの事だろう・・・。ちなみに、ドイツW杯のグループリーグ3戦目直前に日本がブラジルに勝つと思うくらいの確率で、高木和道のJリーグ推薦に期待…

これが提灯記事というヤツか(笑)

めざましととくダネ2人で出てたもんなぁ。で、何が一番笑ったって、めざましで洋ちゃん見て直後のとくダネ小倉さんのオープニングトークはケルンの大聖堂だもんなぁ。水曜どうでしょうDVD・ヨーロッパ21カ国完全制覇、絶賛発売中ってか。タイミング良…

女性セブンさんに載りました

北海道在住の女性とは別れたのか?(笑)単に面白い人だからと会わせたか、幸四郎がどうバ(ryにイピョ

思い出した

それじゃまるでスタンハンセンみたいじゃないか*1 *1:スタンハンセンは視力が悪く、必殺技のウエスタンラリアットは相手の何処に命中するか本人も分からなかったそう。(漫画究極超人あ〜るより

新グッズ

http://www.s-pulse.co.jp/s-pulse/event/repo06_0703.html ウチにしては思い切ったデザインだな・・・。

呑気にダラダラ書いてる場合じゃ無かったねぇ。ヒデ引退ですか…。彼らしいなぁと思った。この先、彼はどういう道を歩むんだろうか。とりあえずお疲れさまでした