2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[エスパルス]ダービーにてコレオグラフィーやるそうです http://www.triples-12.net/33/pc/index.html 開幕戦に続き、3日のダービーでコレオグラフィーが行われるそうです。皆様ご協力願います

横浜FC1−1清水

今 闘いの予感に胸が震える このピッチに選ばれた誇り 進化し 躍動し 走る姿に 叫び 託し 唄い 熱狂する 11の魂と 我等の魂は オレンジに共鳴し そこに生まれるのは一つの奇跡 喘ぎ 地にまみれ 体をきしませながら それでも求めるのは絶対の勝利 それが 王…

京都1−1鳥栖

開始早々、キーパーのミスで失点。その後同点とするも、スコアレスドロー。試合後、キーパーに「お前のせいで負けた(正確には引き分けなのですが)」だの「やめちまえ」だの罵声が飛ぶ。そうじゃないだろうと。選手をサポが後ろ向きにさせてどうするんだ。…

清水1−2鹿島

BS観戦前半あれだけ決定機あって、決まったのがロングシュートの一本だけじゃあなぁ・・・。そして後半は殆ど見せ場もなく。

西部・藤本、代表候補選出

実はこないだの大分戦で、ホームゴール裏入場ゲートから入るときに隣にやたら背の高いオッサンがいるなぁと思ってふと見たら加藤好男さんだった訳ですが(笑)。その時は大分の西川でも見に来たのかなぁと思ってたんですけど、西部を見に来てたのね。 出場枠…

川崎2−1清水

追加点取れない試合は決まってこうなる気がするなぁ、今年は。 あの失点した数分以外は大して問題も無かったと思うのだが。しょうがない、切り替えて次だ次!

着メロ見つけた

mixi経由で見つけたけど、結構クオリティ高い。月315円かかるけど、視聴はタダなので、試してみては? http://www2.j-ken.ne.jp/title_song.php?category=9&title=102975&desc=num追記:書き込んでたのヨコケンさんでしたね^^;今気づいた。多謝です

清水2−0大分

まずは完封できたことが個人的に満足。後半相手のビッグチャンスも、西部が若島津君ばりのスーパーセーブで切り抜けた(笑)。何だかんだいって、リーグは4勝1敗。内容はこれから上がっていくものだろうし、序盤に結果がなんだかんだ言って結果がついてき…

京都2−1福岡

全体的に運動量が少ない気がする。攻撃時にペナ外あたりでボール持っても、周りの選手がボールウォッチャーになってどないすんねんと(苦笑)。それでも、1点目のゴールに繋がったフライスルーパスは良かった。ちなみにモリさんはサブでした・・・

大宮1−2清水

まったく内容見てないんでアレですが、とりあえずは悪い流れを断ち切れたのかな。ここからまたリスタートしていきましょう