2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的観戦予定

最終戦の神戸戦を後援会の先行発売購入。初めてローソンで利用したが、事前にハガキで申し込むしか無かった過去に比べれば便利になったもの。で、ついでに7日の神戸ウイング、神戸−鹿島のホームG裏も購入。俺も期限付き移籍、節操ねえな(爆)

スタジアムガイド更新

という訳で、Paharajhaのスタジアムガイド、長居編を一部更新しました。ああややこしい。

S−FORTE更新

で、そのS−FORTEで、来月の長居・セレッソ戦の特集記事をアップしました。今回は大した記事はありませんが、1点だけ、昨年まで使えた回数券は、今年よりアウェイG裏使用不可になってます。

S-FORTEサイト移行

ジオシティーズの統合により、URLが変わりました。新URLは http://www.geocities.jp/s_forte_kansai/ です。 尚、旧URL http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/2159/ でもアクセスはできますので、特にブックマーク等の変更は今のところ必要な…

連絡事項いくつか

何をするにもここ数日物事がうまい事いかずにやさぐれてる管理人です。更新意欲絶賛減退中(爆)。 今日は更新情報をいくつか

東京V4−0清水

結果知らないんでヘタな事書きたくないけど、やっぱ監督代えるぐらいじゃ変わらないと思うよ。それは今に始まった事じゃなくて、数年前からずっと思ってた。選手の意識というかなんというか。そういう意味では戸田の復帰なんてのは非常に期待してたんだけど…

気の重い一週間がいつものように始まる。そんな風にゃ生きたくない

まずは新潟で被災された方々にお見舞い申し上げます

多忙につきざっくりと

今日のLリーグに関して宝塚系某サイトの掲示板にあった書き込み >実はみかん色のチームの某現役Jリーガーもうちのチームの後援会員です。 ・・・兵庫出身の西部か!?

清水1−2市原

本当に、天気はものすごく気持ち良かったんですけどねぇ・・・。なんか観戦記書くのもじゃまくさくなってきたところ(オイ)、丁度あ○あ○さんとこの探○隊を見つけたので代わりにお願いしましょう。 「うんにゃ、ほしたらいくで。・・・んん・・・詰めて。」 …

おっかいものっ♪

昨夜、仕事終わってから恵文社へ行ってきた。もう数年ぶりかな。駐車スペースが店の前にあるの最近まで知らなくて、電車で行くには家から不便なんで足が遠のいてた。22時半までやってるし、近くには23時までやってるヴィレッジヴァンガードの北山店やら…

一日遅れましたが

鶴見智美選手、お誕生日オメデトー。 ・・・・そして俺も(爆)。しかしスタンハンセンと同じ日だとは

首位浦和に最大の敵?

福田正博氏のコラムより・・・「負けないよ」ってまた言っちゃってるし。さて、どうなるか(笑)。

滝川二高・岡崎選手入団内定

関西出身という事で、頑張ってほしいものです。しかし俺の中で滝二といったら、未だにエンゲルスとフリエサンバの印象しか無かったりするんだが・・・。ああ、大三もか。

手配写真一丁上がり

世の中連休でも明日仕事だし、休みは今日だけ。で、一日時間があったんで、免許の更新に行ってきた。京都の試験場は羽束師という、はずかしそうな名前の場所にあります。私は昨年、滋○県警の策略によりネズミ取りにヤラれてるんでゴールドにはならず。それで…

久々にライブに行ってくる

ロック話のついでに・・・ 昨日仕事しながらFM滋賀(e-radio)を聞いてたら、たまたまSHAKALABBITSがゲストに出てまして、最近発売されたライブアルバムの音源を放送していた。で、近々ライブがあるって話をしていて、そういやヒスブル解散して以来ついぞライ…

大阪ドーム、ロックコンサート禁止へ?

慢性的な大赤字に加え、来年は従来の近鉄が払ってた使用料が半額になるでしょ。で、そのダブルフランチャイズも3年の暫定的処置と違った(ウロ憶え)?その上まだ自分で自分のクビ締めるかと。住宅地への振動問題は確かにあるだろうけど、工事かなんかでな…

新スタジアム早くも暗雲

結局市側のメンツが立たないから文句言ってんだろ?

BATUCADA IN JAPAN

こちらの方は経済学のなんか小難しい本を買われたなんて高尚なおはなしをされている折にこっちはなんとも微妙な買物を・・・。 昨夜、部屋に大量に詰まれている読み終わった本を処分しにBOOKOFFへ行った折、何気にCD売場を見てたら何とも香ばしいものを発見…

またいらぬ買物をしてしまった

しばらく試合も無い事だし、特に内容も無い長文をお送りします。

磐田1−2清水

ジュビロにリーグで年間2勝って、あったっけ?逆転勝も久しぶりじゃない? 前半の押し込まれた時間帯、右サイドの上がりがまったく機能しなかった時はどうなることと思いましたが、新潟戦に続いて試合中にウォームアップをするなと(笑)。もちろん勝ったこ…

西部の件追記

しつこいんでもうこれで打ち止めにしますけど一点だけ。 試合後、スポンサーの看板を蹴ったからノボリの時みたいに謝りに行かないといけないというハナシをいくつかのサイトやBBSで見ましたけど、俺もあの瞬間おんなじ事思って看板を確認しました。そしたら…

明日はダービー

ほんと、余所の事とやかく言ってる場合じゃなかったよねぇ。とにかく明日は先手を取れと。あとは康平に期待。前節の試合後(多分だけど)西部がキレてる横でメインスタンドに向かって吼えてたようなので・・・。 ちなみにダービーの翌日は都田で佐川大阪の試…

京都新スタジアム建設へ

去年の元旦にサンガ天皇杯優勝と共に具体的なハナシが持ち上がってたものの、資金面で頓挫していたこの話。忘れかけてた頃に、京セラ会長のツルの一声で建設に動き出す模様。京セラ会長といえば、ちょっと前にも私財を投じて児童養護施設を作ったりしてまし…