2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

涙の準備もしてません(爆)

そもそも関西人=虎ファンと一括りにされるのがいい迷惑な今日このごろ。ファンじゃない人間にとってはいい迷惑でございます。今日は深夜(朝まで?)各局特番で通常放送は潰れ、明日の朝ワイドもずっと阪神の話題なんだろうなぁ。はぁ、憂鬱。今日はこれか…

白石さん続報

某筋から情報を聞きましたが、こんな事言ってる。 不覚にも笑ってもうた

生協の白石さん

おもしれぇなぁ、コレ。竜雷太vs松平健(笑)

練習生参加中

なんでも和道の同期で当時キャプテンだった人間が練習参加してるそうで。竜王町出身でクサヒガから立命中退なんてったら、個人的には非常に香ばしい人材な訳です。でもまぁ、どうだろうねぇ、獲得に至らない気がする・・・なんとなく。もし加入したら、横断…

追記その2

そういえば、某選手の得点に涙を流した某嬢より、「アンタら飛び跳ねてるってか、マサイ族だよ」とのお言葉を頂きました(笑)。筋肉痛はそのせいか???

追記その1

<サテライト試合> Cグループ 清水 2対1 京都 14時 東城陽グラウンド 入場者数/560人 ・・・日本野鳥の会でもいて数えたのか?

サテライト京都1−2清水

12時過ぎに阪急烏丸で2人拾って東城陽へ。約1時間かかった東城陽遠杉。まずアウェイの洗礼その1。ダンマク貼ろうとしたらフェンスとその上のネットの間から無理やり手を突っ込んで貼らねばならず、アウェイの洗礼その2。サンガの応援団は舗装されてベ…

京都4−0札幌

サイドチェンジの多用により札幌を翻弄。特に三点目の崩し(ゴール前、背を向けた状態からボール乗り越えて体をゴールに向けてスルーパス→DF引き連れながらヒール?でダイレクトに落とし→後方からフリーで走りこんだ選手がダイレクトシュート)はそうそう…

市原2−1清水

病気再発

連休の予定

決算期末で多忙につき今日明日仕事。そんな中今晩は関西組で集会というか飲み会というか、まあそんな会。明日は昼に一寸仕事抜けて西京極。 んで、明後日は東城陽でサテライト京都−清水がありますよぉ。お近くの方は是非。私もエスパルスステッカー貼った京…

モバイルドットコムに加入してみる

着メロに期待したが、王者の旗だけじゃなぁ・・・。あのテンポじゃ着信音に似合わないって。あと、森岡の着ボイスはいい感じでヤル気なさ気でよろしい(笑)。他の2選手は聞いてないけど、あんま興味ねーな。 あと、これ加入しちゃったらJ'sゴールは解約す…

パルちゃん危うし

ハーフタイム、なんかラボーナのシャツ着てる方がいるなと思ったら、こんな事をしていたとは。来年はこちらからパーサ君に戦いを挑まねばな(笑)

新潟戦観戦画像

こんなもんアップしてみる。試合前は東スタンドいたもんでね。あまりに唐突な出来事でその前のキタ――――― (゜∀゜)までは撮れなかったよorz

後日談

昨夜日付が変わる頃に帰宅しまして、どうも旅行中気にはなっていたのですが、ズボンを脱いで見ると太もものあたりがひどい内出血をおこしてました。もうね、まだらに赤いの。どす黒く。安モンのまぐろの赤身みたいな色(笑)。普段日本平では旗を振る関係で…

[エスパルス]清水2−1新潟

現在、横浜駅前のネカフェで更新中。今日はここで始発まで仮眠です。座敷席といって、床はマットレス敷きで横になれる。ホテルに泊まるより安上がりだし、カプセルに比べても安価。 という訳で、以下雑感 オレンジのものを身につけたらもらえるという炊き込…

[旅]清水到着

毎度のごとく、おがわさん並び中。ざっと一時間待ちだろうか。今日の 静岡は快晴。霞んでいるものの、富士山が見える。私が来て富士山見えたの何年振りだろうか…

[旅]旅に出ます

明日中には帰ります。 Paharajha班

近況報告

先日の大宮戦、熊谷現地組からの悲報を聞いて今度の新潟戦参戦を勢い決断してたのですが、9月が決算期末だってのをすーっかり忘れてましたよ(汗)。もうね、短納期どころかヘタすりゃ当日納期の仕事が右から左へ襲い掛かってきて、それを左へ右へとバッサ…

京都6−0草津

時折豪雨の西京極。前半1点先行を許した草津が、終了間際にキーパーとの1対1を後ろからDFが削り一発退場。これで得たFKを見事に壁の外を巻いたキックで直接沈めて2−0.これで勝負あり。後半はサンドバック状態。後半20分頃からは草津キーパーイワ…

東京1−0清水

いやはや、ある意味予想通り(苦笑)の結果で、進歩無いなぁ。せめて、次ホームで勝とうや。あと、スパサカでゴールシーンだけしか見てないので一点だけ書くと、ものの見事に全員棒立ちでしたね・・・

明日東京戦

浮かれてばっかりもいられないんで、そろそろ引き締めねば。明日勝たないと、こないだの勝利の意味がなくなる。それにしても、連勝ってこのところまったく無かったんだな。あたりまえの事があたりまえにできるようになりますように・・・。 関西からは、大阪…

現実逃避

今仕事でエクセルいじってるんですが、ちょい疲れたんで日記書きつつ、今更ながらに記事のカテゴリ分けなんかに手を出してしまった。2,3年分あるのにどうすんだか・・・。 それよりなにより、旅行記書かないとねぇ。以前どうでしょうのHPで、藤やんが自…

夕食

その後、伏見区にあるいつものお好み焼き屋で夕食。休日、一人で晩メシ食べる時は大概ココ。名物スジ焼きと豚モダン(そばの代わりにうどん入)とごはん。大阪に住む友人の影響でお好み焼きをおかずにご飯を食べるようになったのはここ数年の事。しっかしう…

きっぷ買ってきた

昼までダラダラと布団で過ごし、こないだ買ってあった寿がきやカップラーメンで朝食。んで、大津パルコのチケットぴあで新潟戦のG裏2Fを購入。駐車場から車を出すと、浦和交通のバスが入り口に置いてあったり(苦笑)。その足で京都駅へ。帰りのぷらっと…

という訳で

秋の高木和道祭 unite2005 絶賛開催中

得点者修正

和道リーグ初ゴールキター!!!! 祭りやんぞ!!!

清水3−2川崎

やべ、泣きそ・・・。内容はともかくいい勝ち方でした。これで終わっちゃイカンよ。こっから勝って行こう。あぁ、花火綺麗だ・・・

前半終了

1−1 試合展開マッタク分からん(苦笑)

実況で言ってる

応援は一度も途切れないらしい。選手もサポもみんな頑張れ! と思ったらマルキゴール!!!!さあこれからだ

ネット中継視聴中

・・・なんだけど、数秒ごとに映像が止まる。ウチの回線遅いからかなぁ。相手がクロスボール上げた瞬間に止まったりして気が気では無い(苦笑)。それにしても、思った以上に客入ってるね。選手もそれに応えろよ