2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

達成

この方は、サテも含め今年度のエスパルス関連公式戦の生観戦完全制覇されたそうで、おめでとうございます。一方私もある記録を達成。 ↓わたくしの今年の生観戦戦跡 ●神戸5−1清水 ●清水1−2横浜M ●清水2−4新潟 ●清水1−2市原 ●C大阪2−1清水 ●清水1−…

日曜の行程

朝6時前に自宅発。ぷらっとこだま利用だが、京都始発のこだまは8時半ごろになる為に鈍行で名古屋まで行きそこから名古屋発のこだまに乗る。静岡1022着。2分の乗継ぎで東海道線へ。走った為にさっき車内で飲んだビールが気持ち悪い。 清水駅に着いた足…

真田選手お疲れ様でした遅くなりましたが

写真upしました。観戦記ではありませんので悪しからず。

C大阪2−1清水

脆い、弱い、ヘボい、ショボい・・・。 相手は残留を賭けてホームで死に物狂いの戦いをしようとするチーム。一方こちらは前節で残留を決め、中2日で明らかに気の抜けたチーム。チーム力うんぬんは、(低いレベルで)両チーム共大差無いと思われ、やっぱりモ…

勝ったどー

いやぁ、良かったですね。(R田中一郎調に) 今日だけは結果が全てで許す(ホントは駄目なんだろうけど)。 仕事しながら携帯で2chの実況版見てて、不覚にも泣きそうになった(爆)

残留への柏戦

http://www.s-tifo.net/1120/行けるもんなら俺もダイラへ行きたいんだけど、どう考えても仕事休めない。 身勝手な思いというのは分かってますが、そんなあ俺らみたいな人間の為にも、当日、別に予定が無いなんていう人は一人でも多く日本平へ駆けつけて応援…

昨日のワタシ

よっぽど長居に桜−草津見に行こうと思ったけど、電車なら片道2時間だし面倒くさくなってやめ。BSでわざわざ見る気もおきなかったので外出。三条の書店で喜多嶋隆の新刊購入後、ホテホテ歩いてこないだも行ったQuaranteさんへ。御池通り以北は私の…

高校サッカー

そんな中各県代表も出揃いつつあります。 滋賀は和道、前田の母校クサヒガが久々。兵庫は入団内定の報があった滝二。そして鹿児島は鹿実と、このへん注目。

新加入内定続々

いや、喜ばしいんだけど正直高校・大学レベルのサッカーって情報知らないからどんな選手かサッパリ分からん(汗)。ただ一言いえるのは、こんな状態のチームへ来てくれて本当に本当にありがとう!君らがチームを変えてやるんだという意気込みで頑張ってくだ…

天皇杯

なんかもう、負けたって聞いても驚かないもの。その事が一番問題だよなぁ。 まあ、これで残留争いに専念してくだされ。 それにしてもリーグ戦も終わってないのに天皇杯終わるってのも新鮮な気分だな。

週末観戦

週末、埼玉へも行けず、テレビ中継すら無い私は、元清水戦士の活躍を見に土曜は西京極、日曜は神戸へ行ってきました。 写真アップしましたんでこちらからどうぞ。

試合が見れない関西人は勝ち組になるか負け組になるか・・・

今の時期ここで書くのは憚られる内職に手を染めてすっかり更新サボリ気味の管理人です。サッカー(エスパ)ネタは余所で出尽くしてる上に、今日の地上波全国放送とやらも、関西地域は毎度のごとく日本では無いそうなんで、すっかりヤル気失せてます。もうこ…