2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿島戦観戦記

http://www.geocities.jp/paharajha/2005/1126vskasima/001.htm こちらに移動しました

藤本淳吾選手(筑波大学)来季新加入内定のお知らせ

キタワァ*:.。..。.:*・゜(n ∀ )η゜・.:* 筑波の試合に横断幕持って駆けつけてたN吉達ご苦労様b

ゼム!?

サポティスタより http://longlive352.jin.gr.jp/sunbbs/index.html

昨夜試合後、文田で打ちageし、仮眠を取りつつ早朝5時前に帰宅。これから仕事です(苦笑)。観戦記、写真もろもろ、今週は怒涛の忙しさなんで全て後回しで申し訳なし

清水絶対残留

このバナーも無事にトップから外せる日が来ました。各方面で尽力された皆様、本当にお疲れ様でした

旅に出ます

と、勢いこんでみたものの、同行者が寝坊で遅刻中。ともかく、昨年の最終戦、真田さんの引退式前にグダグダな試合やって負けたような、あんな事の無いように、選手もサポも気合い入れて、勝って帰ろう大津SAで待ちぼうけ中のPaharajha班

昨日の旅程

こちらに移動しました

すっと勝とうや

清水1−0神戸 昨日23時半に帰宅、そのまま寝ました。試合の感想については、一言タイトルの通り。ここ数戦は結果が全てだけど、この内容ならもっと早くに勝負を決めなければ。決められないから今の順位なんだろうけど(苦笑)。2戦続けて劇的な終わり方…

ノボリ引退

澤登正朗選手が、今季限りで現役を引退することとなりました。 詳細については、後日報告いたします。眠い目でPCを立ち上げたら飛び込んできたこの文章。一つの時代が終わったんだなぁ。個人的には「まだいける」とは思うんだけど、若手の成長を間近で見て、…

旅に出ます

車で日帰りは旅とは言わんがな。勝って帰ろう名古屋手前で事故渋滞中のPaharajha班

柏系ブログのこちら様で拾ったんですけど、この画像って何? http://www.doblog.com/img/u15162/FI2068528_0E.jpg すげー格好いいんですけど、写真ファイルを絵みたいに変換できるソフトかなんかあるんですか?無知ですんません

[旅]柏戦旅行記簡易版 試合前、いつものところにまた立ち寄りましたけど、そっちは後日改めてアップするとして、スタジアムでの画像を中心に簡単な旅行記を。 日立台はスタンドが狭い上に、今回は密集するから身軽な格好で来いと仲間からアドバイスを受け、…

泣くにはまだ早い

柏1-2清水 只今ぷらっとこだまにて帰路についています。下半身の疲労が酷く、本当に勝ったから良かったものの、負けてたらと思うとぞっとせん。 試合については、まったく分かりません(爆)。全てのゴールが向こうサイドで決まり、私のいた位置からだと手前…

旅に出ます

どこかのサラリーマン二人組では無いので明日中には帰りますムーンライトながら車中にてPaharajha班

個人的観戦予定

柏、神戸と連戦して、次のホーム柏戦はお休みして広島に行くつもりだったんですけどね、この状況だと広島よりホームで盛り上げたい気持ちが強くなり鹿島戦の参戦を決意。基本的に土曜は出勤日なので、2週続けて休むのは忍びなく、代わりに広島を欠席予定。…

ワラにもすがる想い

もうね、できる事なら何でもしとけって事で、仕事で外出した際に寄り道して神頼みしてきましたよ。さすが京都、八百万(やおよろず)の神がいる訳で、サッカーの神様もいらっしゃる。 白峯神宮。元々は蹴鞠を司っていたのがいつの頃からかサッカーの神様と言…

清水エスパルス戦におけるご観戦上のご注意について

「間違って」って事はねぇだろう(笑)。運営がシミスポなら駄々こねりゃホーム券でアウェイ入れてくれない?ともかく、何としてもアウェイ側に入って、キャパが越えたら密集密集。 ・・・一月も前にチケット確保しておいて良かったよ 最後に昨夜残留サイト…

高校サッカー

各地で代表校も決まっているようで静岡では 「世界の中心で、愛をさけぶ」で大ブレークした女優長沢まさみの父親・長沢和明監督が指揮をとる静岡市内のラーメン屋「中華園」でブレークした平松康平の母校、常葉学園橘が静岡代表で初出場を決めたそうです。常…

裏ぐってみる

エキスポビジョン譲り受け 名古屋・瑞穂陸上競技場に移設 記事より引用 J1各チームのホームスタジアムでこうした映像装置がないのは名古屋など三クラブのみという ウチとあと何処だっけ?臨海は除外で・・・駒場はあったっけ?あ、広島か? 来年エコパを使…

昨日の話だしもういいよね(ヲイ)。前節アウェイで優勝が決まり、メンバーを落としての試合。内容は省略。激しく試合見にくい位置にいたもので。試合後優勝セレモニーで二代目椅子男から優勝盾もらって、場所を移してシャンパンファイト。やはり前回同様立…

うんざり

<ぶ>が来て鬱陶しいというエントリー書いたのが今朝の事。昼間仕事で市内を走ったらいるわいるわの警察官。御用提灯が十重二十重*1。御所の前では検問やってたねぇ。携帯で写真撮ろうかと思ったけど、不審尋問されたらヤだからやめた(爆)。 もうさ、爆弾…

清水絶対残留

有志が残留に向けて特設サイトを作ってくれました。彼らの行動力にはいつも頭が下がる思いです。早速リンクとバナーを貼らせて頂きました。 このブログをご覧の方で自サイトをお持ちの方は、是非ご協力願いたいと思います

ハラ痛てぇ

朝っパラから橙次郎さんのとこの長州パ力(バカじゃねぇぞ)見て涙流して笑ってしまったワタシです。てか、そんな和んでる場合でもなかろうに(苦笑)

ぶ、来日

はっきり言ってめっちゃ迷惑

流行語大賞

なんかハードゲイやら想定の範囲内てな言葉に混じってなまらなんてのがノミネートされてるんですが(汗)。万万が一受賞したら、授賞式には洋ちゃん呼ばれたりして(笑)

いよいよ正念場

清水0−1横浜M 仕事しながらPCでしみじみ実況見てましたが、何もかもがダメという訳では無いみたいなので、絶望感は無いかな。ともかく次2戦が大事。幸いチケットも購入済なんで、ここ数戦サポートできなかった分潰れるまでやる覚悟です。応援仲間のみ…

アジアシリーズ第二戦

今日もイタいな阪珍ファソ

来期の2F自由席価格

先日からここやQ−chanとこで話題になっていた2F自由席値上げ問題。先ほど問い合わせていた(株)エスパルス様より返答がありまして、来期からは前売り2300円に改定とのこと。シーズンシート申込書に説明は無いものの、改めてサイト等で案内するそ…

野球アジアシリーズを見る

ライト最前列にいるピ○チュウの被り物に赤☆とかのユニ着た阪神ファン、目立つねぇ。ロッテファンはともかく、阪神ファン的にはどう思ってるのだろうかとふと思った。節操無いというか、ただの目立ちたがりというか・・・。と、思ってたらこんなスレがw http…

来期のおはなし

リンク貼っていいのか分からないんで某ブログに書いてあった話とだけします(リンク貼っていいなら教えてね)。 10日追記:リンク許可頂きました。こちらです。 来期エコパ開催5試合程度、ダービーはエコパらしい。いや、あくまで非公式情報だけど、それ…