2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PRIDE観戦中

滝本誠の入場曲があゆってのはどーだか。しかし選手コールの女性が本職のアナウンスしてるの見ると安心するね。最近バラエティであのアナウンスを良く聞くけど、反射的に笑っちまうんだよなー。力業だって(苦笑)。 おっと、レコ大新人賞は予想通り大塚愛で…

テレ東の小林旭大先生を見つつ更新

今年の年末年始はなんと静かな事でしょう。外は雪が積もってるので家でずっとテレビやらビデオ見てました。 思えば昨年末〜今年の正月は、多分人生最大のロクでもない年末年始で、ここのところスマトラ沖地震で安否不明者の家族が現地に行くニュースを見るに…

オールザッツ漫才

今日は大して見たい番組も無く、昨日の録画を見ていたけどいいかげん眠くなってきた。 深夜で例年通りグダクダ(それでも一ネタの時間が長いからマシか)だとしても、一番盛り上がったのがビッキーズ木部がネタをトチったところってどうよ。 後は元シェイク…

KBSさんは神

KBS京都のどうでしょうリターンズはシェフ大泉クリスマスパーティ。番組の最後にKBS独自でカレンダーとどうてちょうのプレゼント告知。素晴らしい。で、あい変わらずのテレビ生活。いいともは今年は殆ど見ず。今からは起きていられるまでオールザッツ…

掃除中

仕事も午前で一段落ついて掃除をしていたら、FMラジオから嘉門達夫の「ゆけゆけ川口浩」が流れてきて掃除が手に付かん(笑)。 後でCD借りに行こうかな。 なんでも川口浩のDVDが出るそうで、しかも探検隊の制服付きとな。 嗚呼、水曜スペシャル

個人的備忘録

大晦日戎橋でオクラホマカウントダウン

年末年始テレビ視聴記

めちゃイケスペシャル ナイナイ・中居の日本一周を放送。ヘタにこれはマジなのかヤラセなのかと視聴者を惑わせるよりも、ハッキリ「フィクションです」と言い切っているので素直に楽しめた。その点「ガチンコ」や「あいのり」なんかは素直に見れなかったし。…

お笑い三昧(ネタバレ注意)

そろそろサッカー界もオフシーズンかなという事で(まあ天皇杯はあるけど)、大した話題も無いのでたまにはこんなネタでも書いてみる。 ビデオ録ってる方はご注意を。で、見てない人にはなんのこっちゃ分からん日記ですんません。

狩野横浜M入り

各紙記者(特に報知)は並んで正座せい!

KAMO

京都の街中はジャージ軍団が大挙してウロウロしてます。といってもどっかのサポって訳じゃなく、高校駅伝走り終えた学生立ちなんですがね。 さっきまで力走していた数時間後には八ッ橋に群がってる姿に好感。 そんな四条河原町あたりを歩いてたところいつの…

アラウ、ガンバ確実?

さて、北摂の町で奥様(18)捜索してみるか?

イブに入籍

高木和道選手入籍おめでとうございます。 オフィシャルいつまでたっても出ないなーと思ってたら携帯版は早々にリリースされてたのね。 で、「イブに入籍て分かりやすい奴」と某滋賀県民に振ったら 「一場と一緒か(以下省略)」 と返され爆笑。・・・ねぇ。 …

和道入籍だって

オフィシャル出た?なんかもう・・・・

お知らせ

勝手ながら次回の更新より、日記をこのはてなダイアリーに一本化させて頂きます。それ以外のコンテンツは相変わらずpaharajhaでやっていきますんで、ご了承くださいませ。

スキージャンプ・ペア

なんか今日がイブだったって今朝思い出した。昨日休みだったからでしょうか。そんな昨日は、久々にガケ書房→ヴィレッジヴァンガード北山店→恵文社のハシゴ。 で、ヴィレッジヴァンガード店内で前から気になっていたスキージャンプ・ペアのVTRが流れてて、…

公式キタ

なんしか正式発表のようで、よかった。おかえり。

カップ戦組み分け発表(?)

何故か横浜M公式に載ってるんですが、これ正式発表前じゃないのか? ともかくそれによると、清水は鹿島・名古屋・C大阪と同組。何だ、関西人の為のような組み分けだな(笑)

羽田敬介本人です

@えすぱ様に載ってた情報ですが、本人から書き込みがあったらしい。しっかしこのタイトルは反射的に「ヒロシです」を連想してしまうこのご時世(なにがだ)。 まあ、本当に移籍なら来年は西京極へ覗きに行ってみようかね。 そういや、前田が怪我した時にF…

和道復帰報道

土日月とメールチェック程度しかPC触れなかったので今更の更新ですが、まずは一安心というか、ただ、本当にこれが彼によって最良の判断だったのか今の時点で俺には分からないし複雑。 ちなみに一報を聞いてからの私の心の動きは 前日まで神戸濃厚と聞いてい…

ドコドンケンタ

えーと、ほとんど今日の更新は私信なんですが、Q−chanがQJを売ってるところが見つからないと仰ってたので、アマゾンのリンクをPaharajhaに貼っておきました。もし送料がアレなら、土曜会うときに買っていきますんで、遠慮なくどうぞ。 で、ついでに色…

エスパルス

長谷川健太監督就任決定。コーチにサントス。 サントスには個人的に思い入れがあるだけに聞いて涙でそうになった。なんせ、昔いぶきで話聞いた時に当時清水フロントにいい印象無いって感じだったから。 ↑この掲載順にツッコむなかれ(爆)

水曜どうでしょう

関西新作放送決定! でもABCか・・・複雑。

来期補強

名古屋が大量補強を辞めるって宣言したと思ったら今度はウチが名古屋化ですか?迷走状態だなと思うと共に、ここんとこのフロントの動きを見てるとどっからカネが沸いて出てきたんだと思って仕方無い。シーチケ、通常券は値下げでしょ。新人大量獲得でしょ。…

新監督

健太説が有力という話もあるようですが、どうだかなぁ。健太の能力うんぬんはともかく、やっぱ時期尚早な気が・・・。

引退選手

川崎のユヅキが引退。結構好きな選手だったのが。お疲れ様でした

昨日のわたくし

Quaranteさんで朝食兼昼食。といっても13時回ってるが。店主さんはJ初期の横浜ファンだったそうで、懐かしい話をしばし。まったりとしたところで地下鉄で丸太町から四条へ出て阪急へ。最近オープンしたハービスエントなる複合施設にあるアンジェ…

担当者は馬鹿に違いない(笑)

今朝のめざましテレビ「広人苑」は鈴井貴之特集。BGMに1/6の夢旅人もといトニセンさんの「always」流すんだもんなー。しかも歌詞が乗らないイントロだけ。担当者グッジョブ!しかしまあ、フジでHTBの映像が流れるこのご時世。テレ朝さんも変な意地張っ…