2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

公式に応援歌が

http://www.s-pulse.co.jp/fan/songs/ このあいだまではサポ有志が作ったpffファイルのリンクが貼ってあっただけ(それでも立派なもんだが)だったけど、今日からちゃんとサイトデザインに合わせたレイアウト・デザインで歌詞カードが公開されました。なかな…

だから代表に呼ばれるのも痛し痒し・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080324-00000145-mai-socc日本サッカー協会は24日、アンゴラ戦(27日・国立)に臨む23歳以下(U23)日本代表のMF本田拓也(清水)がけがで離脱し、代わりにMF中山博貴(京都)を追加招集すると発表した。 …

盛り沢山な一日

昨日ですけど、実に昨年6月以来の日本平で(汗)。試合前は河岸の市のおがわさんに40分並んでネギトロ定食を堪能。ドリハウでオレンジバンド買って、スタジアムではパルちゃんショーhttp://jp.youtube.com/watch?v=y6aJA8AwMaEで、試合は3−1で勝利。過…

ちょっとビックリというか嬉しかった事

http://jp.youtube.com/watch?v=9xoV7hkyJS8 youtube見てたら、こないだの千葉戦で岡崎のゴール時に横ちんの使いまわしでチャント歌ってたのね。常々横ちんのチャントは同じ関西人の魂を受け継ぐ岡崎に流用して欲しいと思ってたから、嬉しい限り。明日、私も…

西京極にET-KINGが来るんですって

なんだか今年の京都サンガFCさんはヤル気のようです。まずは場外にサンガフレンズスクエアっての作って、試合前に(主に子供が)色々遊んだり、移動販売でオサレなカフェテリアができたり場外ステージでライブしたりするらしい。 それに伴って再入場可能に…

イチの怪我

http://www.s-pulse.co.jp/news/20080311-667.html 全治二週間ですか。思ったほど酷くはなくて良かったと言っていいのかな?代わりに出る選手の奮起に期待です。

開幕しましたねぇ

なんかバタバタしてて今頃日記書いてる訳ですが(汗)。で、開幕戦は1‐2で敗戦。なんかネット見てると、「まさか負けるとは思って無かったのでショック」だの「優勝争いどころか残留争い」だのと言った書き込みを見掛けるんですけど、サポーターがそんな事書…

さあ開幕ですよ

取り急ぎ、応援団作成の応援歌歌詞カードを貼っておきます (pdfです) 今年も一年頑張りましょう。そして12月には笑いましょう ・・・とか書いてるけど、私は今日は仕事で欠席なんだな(汗)

新応援歌

2008シーズンよりの新応援歌が完成したそうですので、皆様におかれましてはしっかり準備の上開幕に備えましょう LOCO LOCO 動画はこちらへ ローコ ロコロコロコロコ メウカンピオンオレローコ ロコロコロコロコ インデペンデンテ ディフェンサ2…

エスパルスニュース、イヤーブック到着

同封のチラシに感涙