2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

不完全燃焼というか・・・

清水2−2横浜FM 珍しく昨日はアウェイ1Fで観戦してましてね、2点取られた時点で慌ててゴール裏に戻った訳なんですが。なので、自分が応援やりきってないんで選手にあーだこーだ言えませんし、もちろんブーイングもする資格無かったんでしてませんから…

ナビスコカップ対清水エスパルス戦 試合終了後の水谷選手の行為について(柏公式)

http://www.reysol.co.jp/about/news/2007/newslog/070323_1.html このシーン、実は見てなかったんだよなー・・・。てな訳でノーコメントで。あ、一言だけ書こうか。あれしきの野次でキレてたら、他所のもっとエゲつないチームからの野次に身がもたんよ(笑)

東ジボワールって何処よ?

柏2−1清水 現地ではアタマに血が上っていた訳ですが、冷静に考えれば11人だった前半も15分過ぎてからは相手ペースだった訳で。まあそのへん、監督も選手も審判のせいだけで負けたんじゃないと自覚してはいるようなんで、立て直してもらえれば。それに…

これから柏に向けて出発します

リベンジリベンジ!

黒河貴矢選手の移籍について

http://www.s-pulse.co.jp/news/20070320-112.html いや、JAPANサッカーカレッジって・・・。本当にGKってポジションがひとつしかないだけに、ちょっとの歯車が狂うとこんな事になるのかなぁ。また、Jの舞台で会える日が来ることを願ってます

[更新情報]いつのはなしやねん(爆) えーっと、去年の9月に埼スタ行った時の旅行記がやっとこさ出来あがりました・・・。 http://www.geocities.jp/paharajha/2006/0923urawavs/001.htm

[エスパルス]清水、柏戦へかしわもち2000個発注! http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070313-168984.html いやあ、ウチのフロントも遂にネタに走れるようになったかと思うと嬉しいねえ(爆)。 だがその一方で、フロントはすでに週末の無敗対決…

京都0−0湘南

前半途中からエラい雪が降ってきて、修行のような座り観戦でしたよ。京都はボール保持者以外の動きが乏しかったのかなあ。湘南は結構いい出足でした。とか言っておきながら、もう途中から戦況見てる余裕無かったんですよ、寒くて・・・。 斉藤、財津、森岡揃…

2連勝

千葉1−3清水 前半10分まではどうなる事かと思いましたが、上手く先制点を取ってからは安心して見てられた。PKも、あのハンドは仕方ないし・・・と思ってたんですけどねえ。 まあナンだ、審判に文句があるかも知れないが、やらなくてもいいプレーだった…

コレオのレオレオ

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=7hxcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXejEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8ZqIZgVPU2ekZnlb23J.cjG7hzs 超清水さんのBBSに貼ってあった動画ですが、コレオグラフィーの一部始終が映ってます。素晴らしい。

今年のユニフォーム

今朝のエルゴラにJ全チームのユニフォームが載っていて、それ見て初めて気づいたのだが、清水の新ユニって隣の水色のトコと色違いなんだな。プーマの世界戦略とはいえ、やめてくれんかなぁ・・・。地図が消えたことより嫌かもね

コレオグラフィー

youtubeにチラっとだけ映ってるのを発見。成功して良かったです(私は何もしてませんが・・)。関係者の皆様お疲れ様でした。 http://www.youtube.com/watch?v=11RMcU3M0fE

京都2−0札幌

今年からは毎試合森岡が目の前にいます。なんか心境複雑。こちらも初戦と言う事で、仕上がりはまだまだ。とにかく前線に早くボールを入れようという戦術だったのかな。森岡は守備ではさすがの出来。攻撃に関しては大して絡んでなかった気もするけど、後半直…

結果が出て良かった

仕事もろもろで、現地観戦できなかったので、西京極で携帯片手にドキドキしてました(笑)。結果的にはスミ1で勝利ですが、開幕にピークを持ってくることも無いので、とりあえず今日は結果が出たのに一安心というところでしょうか?コレオグラフィーも画像…