2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

殴り合い

昨日は西京極へ。試合開始時点ではメインスタンドにいたのに、前半6分で2失点の展開にブチ切れて同伴者ほったらかしでゴール裏に移動。一応地元のチームだし、目の前でむざむざとやられるところを傍観はできなかった。で、結果は両軍1人ずつ退場者を出し…

川床

昨日の事ですが、京都で川床へ行ってきました。昨年はサポ仲間と行ったけど、今年は京都遠征が無い為そちらは無くなったものの、今年はどうでしょう馬鹿総勢10名で。私は仕事終りで駆けつけたので平服だったけど、他はみなさん気合入れて浴衣! たまにはこ…

立ち飲み

今日は急遽誘われて大阪で立ち飲みへ。店内にテレビがあったけど、ここは大阪。当然のようにチャンネルはサンテレビの阪神戦。で、今帰りで携帯チェックしたんですけど最終予選のトラの子の一点はアオが取ったの?うーん、見ておくべきだったなぁ

ビアガーデン

エスパルスが日本平で殴り合いやってる頃、私は梅田でビアガーデン行ってました(幹事&昼間仕事でしたすみません)。 2002年以来2度目のビアガーデン。あの時は昼間に長居でワールドカップの日本戦があって、その録画を見ながらだった。イチのクロスを中田…

新応援歌告知のお知らせ

http://f.flvmaker.com/mcj.php?id=pPxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXMjEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8HqIZgVPU2jkZolc6QHbcdF7hzs 曲名はKingdomだそうです。某ビールのCMの曲だそうです。 土曜の大宮戦から使用されるそうなので、皆様におかれましては周知…