ビアガーデン

paharajha2007-08-11


エスパルス日本平で殴り合いやってる頃、私は梅田でビアガーデン行ってました(幹事&昼間仕事でしたすみません)。
2002年以来2度目のビアガーデン。あの時は昼間に長居でワールドカップの日本戦があって、その録画を見ながらだった。イチのクロスを中田ヒデが決めて、中田そっちのけでイチのチャント歌いまくってたっけ(笑)
今日もあの時と同じ店、同じような席。ま、今日は横浜−阪神やってたんで興味もなく飲み食いに専念してましたが(爆)。いやあ、この面子(mixi水曜どうでしょう関連のオフ・総勢20人)の飲みは毎度の事ながら楽しいし盛り上がる。
二次会は壮絶なカラオケ。年度別のヒットメドレーとどうでしょう、オフィスCUE関連曲で、基本的にマイクは使わないんだもの…。