まあ、サッカーの話題も更新がなかなかできない間にあっさり旬を過ぎてしまいますから、今日は私の近況でも書きましょうか。誰もそんなん興味無いだろうけど。
という訳で最近の私ですが、一言で言えば「口の中が痛い」と。
あまりの痛さに耐え兼ねて先日歯医者に行ったら所謂「親知らず」のあたりの歯茎が炎症をおこしてるそうで、普通ならすっぱり抜いてしまうところなのですが、どうやらレントゲンの結果相当根が深いようで、抜く時ヘタすりゃ神経を痛めかねないと。そしたらシビれが残りますよと言われたもんだから、ビビった私はひとまず薬で痛みを紛らわしちゃったりしています。それでも薬が切れたりしたらえれぇ痛いんだ。
本当にここんとこロクな事がおきない。こういうのを弱り目に祟り目って言うんだな。
その他最近の事は↓