関西−静岡に深夜バス運行開始

id:orangeprojectさんのところでこの情報を知って、とりあえずS−FORTEの方にはアップしておきましたが、そういうことだそう。えっとですね、個人的な事を書かせてもらいますと、今年いま現在までと、昨年1年は日本平にすっかりご無沙汰してる訳で、その理由は


1、金が無い
2、水曜、土曜は仕事だ
3、日曜のナイトゲームは日帰りできない。


が主なもの(今年はそれ以外の私的な事でバタバタもしてるが)だったんだけど、これによって1,3の問題があっさりクリアされてしまいました。今後は金銭的余裕があれば日曜はダイラへ足を向けようと画策中。
えっとお、まずは2nd開幕のエコパですね。これは経由地の浜松からバスに乗ればいいでしょ。お盆休みの最終日だし、試合前日、前々日くらい久々に18切符で放浪したいもんですねー。となるとながらのチケを押さえる為にも早めに大まかなプラン組まねば。・・・とか書いておいて行けなくなるのがいつものパターンなんだけど(爆)。ちなみにナビスコの大分戦はH、A共に休める目途が立ちまへん(泣)