遅れ馳せながら賛同いたします

以前の私なら*nihondaira.comさんのように、自分が足を運べないのに協賛するってのは自分の行動が伴わない(伴えない)なら人にアレコレ言わないというポリシー(というと大げさだな)があるんで協賛できなかったんでしょうけど、丁度2ndからは例の関西−静岡の深夜バスという「ホラ、こんなんあるんだから言い訳無用、行け!」てなものができてしまったので、少なくとも日曜日の試合は足を運ぶことができるようになりました。いや、全部はやっぱり¥の面で無理ですけどね(汗)。しかし、思えば前回日本平が満員になったのはいつまで遡ることになるんでしょうかね。チャンピオンシップかな?あの時の雰囲気というのは、そりゃCSという特殊なシチュエーションを差し引いても、ものすごいものがありました。多分今でもリーグ戦のダービーなんかをダイラでやったら満員にはなるんじゃないかと思ったりもしますが、営業面でエコパを使う以上それ以外のカードで満員にするしかありません。理想はそりゃ毎試合満員だけど、まずはチームが優勝争いをするようになって、大一番の試合を満員で迎えるってのが当面の目標ですかね。
それにはまず、俺らみたいなのが普段の試合から足を運んで少しでもチームに声援して勝利の後押しをして、いっこずつ勝利を積み重ねなければいけませんやね。


※今日の日記は昼にupした後、夕方に加筆訂正しました