U23韓国−日本

当然者宰榛のチェックが目的。日本?知らん(爆)まあ、あんまりボールが渡りませんでしたね。日本のディフェンスが良かったと思われ。韓国がサイドでボール持ったときに簡単にクロスを上げさせないのでゴールに直結するプレーはほとんど無し。印象としては、足元で受けてポストする分にはいいポジショニングで、視野も広く、ワンタッチでいいボールを出してたので期待できるんじゃないかと。ただドリブルはあんまり上手じゃなさそうですね。結局彼が入っても最後の点を取るところで由清なりアラウなりの決定力が問題になってくるんではないかという感想でした。・・・ちなみに後半は完全に消えちゃってたね。アタマ狙ってのパワープレイしてた印象も無いし。日本のDFが良かったということか???
DFといえば約一名アタマに血が上ってるのがいましたね(苦笑)。ああいうのは「熱い」とはいいません。あとGKの人はハイボールの処理が危なっかしいです。失点しなかったのは単に運が良かっただけかと。