おっかいものっ♪

昨夜、仕事終わってから恵文社へ行ってきた。もう数年ぶりかな。駐車スペースが店の前にあるの最近まで知らなくて、電車で行くには家から不便なんで足が遠のいてた。22時半までやってるし、近くには23時までやってるヴィレッジヴァンガードの北山店やら24時までのガケ書房もあるんで、今後仕事終わっての息抜きにまた行くことにしよう。
今回は前から気になってた本を見つけて購入。普通の書店ではまず売ってない本だが、ネットで買うというのは中身が確認できないので二の足踏んでた。早速日曜のダイラへ行く新幹線で読むことにしよう。


話はかわるが、その道中で近所のレンタルビデオ屋へ返却によったら中高生ぐらいのコの黒山の人だかりができていて、何事かと思ったら闘龍門ドラゴン・キッド選手と斎藤了選手がサイン会していた。闘龍門はたまに深夜テレビでやってる時には見るけど、別に並んでサイン欲しいとも思わないし素通り。
にしても、プロレスラーも大変ね・・・。