東京V4−0清水

結果知らないんでヘタな事書きたくないけど、やっぱ監督代えるぐらいじゃ変わらないと思うよ。それは今に始まった事じゃなくて、数年前からずっと思ってた。選手の意識というかなんというか。そういう意味では戸田の復帰なんてのは非常に期待してたんだけども、彼一人でも手に負えない程状況は深刻なんじゃなかろうかね。やっぱね、浦和じゃ無いけど一回落ちた方が色んな意味でいいかもよ。一時的な収入源はあるにせよ(←ウチのチームはこの心配しなきゃなんないだよな・汗)。


あと一点、結果論で手前味噌な戯言なのは重々承知だが、やっぱ和道・・・。


追記:左のサイドバーいじってたらエスパpeople表示できなくなった(汗)。
アタマ痛くなってきたし、また今度直します・・・