和道復帰報道

土日月とメールチェック程度しかPC触れなかったので今更の更新ですが、まずは一安心というか、ただ、本当にこれが彼によって最良の判断だったのか今の時点で俺には分からないし複雑。
ちなみに一報を聞いてからの私の心の動きは

  • 前日まで神戸濃厚と聞いていてあきらめモード
  • 土曜朝に清水復帰報道で一瞬喜ぶ
  • でも試合出れる方が彼にはいいんじゃないのかと微妙な気持ち
  • 自ら険しい道を選ぶとはエラい奴だと無理やり納得
  • ホラ、神戸にしたってどうせ楽天マネーで誰ぞ補強をするだろうし、別にレギュラー安泰じゃないもんね
  • で、その夜、S-FORTE(和道私設後援会もどき)の忘年会で憶測の域を出ない復帰理由を聞く
  • orz  


ともかく晴れて清水の為に戻ってきてくれた訳ですから、全力で応援させて頂きますよぉ

−−−−−−−−−

↑を昼に更新して、現在は夜8時。年賀状作りながら以下追記更新