スキージャンプ・ペア

なんか今日がイブだったって今朝思い出した。昨日休みだったからでしょうか。そんな昨日は、久々にガケ書房ヴィレッジヴァンガード北山店→恵文社のハシゴ。
で、ヴィレッジヴァンガード店内で前から気になっていたスキージャンプ・ペアのVTRが流れてて、その時はそうでもなかったのに帰ってから無性に欲しくなって今朝がたアマゾンで衝動買い。最近出たもいっしょに(笑)。
スキーのジャンプ競技を2人一組でやる上にジャンプ中に様々な技で芸術点を競い合うという、ありえない設定のバカバカしいCGアニメ。最近また色んな番組で紹介されてたそうで(俺は知らなかったけど)。
なんか水曜どうでしょう以来久々に面白いもの見つけたって感じですわ。詳しくは公式ページあるんで一度ごらんあれ。バカバカしくってくだらなくってこーゆーの大好きだわ。
それとは別に店内で流れてたファミコン 20THファミコン 20TH アニバーサリー オリジナルサウンドトラックス VOL.1も興味そそられた。懐かしい。