テレ東の小林旭大先生を見つつ更新

今年の年末年始はなんと静かな事でしょう。外は雪が積もってるので家でずっとテレビやらビデオ見てました。
思えば昨年末〜今年の正月は、多分人生最大のロクでもない年末年始で、ここのところスマトラ沖地震で安否不明者の家族が現地に行くニュースを見るにつけ個人的には他人事に思えなかったりもするものです。それに比べればなんとよい日よりでしょうか。
この一年を乗り越えて、まあ自分もなんとかなるかなという根拠のない自信ができた事ですので、来年はもう少し良い年にしたいなと思います。

このサイトの皆様におかれましても、来年がよい年になりますように。そしてエスパルスにとってもよい年になりますように(切実)。

以下、テレビを見つつ気がつけば携帯から更新するかも(しないかも)