(o_n)ちゃん見れず

映画「銀のエンゼル」舞台挨拶。シネリーブル梅田で9時から整理券配布との事だったんで6時半起床の7時出発で、映画館に8時過ぎに到着したものの既に100メートルはあろうかという行列。聞けば徹夜組も結構いたそうで、このクソ寒い中ご苦労な事ですなぁ。
で、2回ある舞台挨拶は当然立見を含めて完売。しょうがないんで16時15分からの通常上映の券を購入。現在午前10時半。5時間半もどうすんだよという事で梅田のネカフェに滞在中。
今回はミスター、大泉さんは来ずに小日向文世さん、安田顕さんだけだったので大丈夫かと思っていたんだけど甘かったなぁ。
ちなみに、某I筒監督の「パッチギ」も同じ映画館の別スクリーンで本日舞台挨拶で行列は銀エンと同じ並びだったんですけど、こっちは
銀のエンゼルは立見も残りわずかです。なおパッチギはまだ十分余裕がございますのでぇ」
とアナウンスされてました(苦笑)