銀のエンゼル感想

立見すらも一杯の満員御礼の中鑑賞。元々キャパが小さい劇場だししゃあないけど。
映画の方は良かったですよ。監督の前作が個人的にはアレだったんでどうかと思ったんですけど、ああいう何も起こらない系の群像劇って好みだし。「きょうのできごと」も好きだしね。
まあ2、3ツッコミどころが無い訳では無いのですが、概ね物語としては良かったっす。
で、一番印象に残ったのがオープニングってのもどうかと思いますが、バックに流れてる曲がとってもいいなと思いまして早速レンタルしてきました。
ゴーイングアンダーグラウンドのトワイライト。FMで聞いた覚えがあったんですけど、このへんのアーティストは顔と名前と曲名が一致せん(汗)