日本3−0シリア

最近の代表の応援歌を聞くと「ヒ・ヒ・ヒーラオカー」と脳内変換されるというネタがそこここで聞かれる今日この頃ですが、私の中では「ふ・ふ・ふーじよしー*1」な京都在住のPAPASです。選曲のセンスがどうかと思う*2が、やっぱり自称応援歌フェチとしてはCD買うんだろうなー。これまで出たウルトラスのCDほとんど持ってます、ハイ。で、昨日の試合内容は割愛で。

なんか、今日の雑誌見て今更最終予選は4チーム中2位になれば通過だと確認しまして、大丈夫でしょ?まあマスコミも煽りたいのは分かるが。で、どう考えても北朝鮮よりイラクの方が手ごわいでしょ?まあ北朝鮮戦の方がマスコミ的にはいろんな意味でオイシイんだろうけど。

*1:京都‐仙台‐成都五牛-今は?

*2:元歌のジンギスカン歌ってたのが独逸人らしい。誰だっけかなぁ