近況

ヒマな時と忙しい時の差が極端な仕事でして、今週はそうとうテンパってた。明日も仕事の予定で、こないだの日曜の内に国立近代美術館に草間彌生展に行っておいて良かったと胸をなでおろしたり。


昨夜は借りていたCDを返しに行かないといけなかったのでTSUTAYAへ。ついでに氣志團のアルバムを借りてみる。目的は杉山浩太の元歌、スウィンギン・ニッポン。初めて聞いたけど、よくこんなん応援歌にしようと思ったなーって感想。イヤ、悪い意味じゃなくて、この曲を選んだ方に脱帽という意味。但し、相変わらず氣志團の良さが分からないワタクシです(汗)。

ちなみについでに借りたのはバンプやらスガシカオやらアジカンやら・・・。一貫性が無いな