サテライト

個人的にはトップチームよりもある意味楽しみ*1だったりするサテライトの日程がJリーグオフィシャルにアップされてました。私の行けるのは

6/12(日) 14時 名古屋−清水(中池公園)
9/25(日) 14時 京都−清水(未定)

の2試合。ともかく中池公園て何処やねん!と、開口一番にツッコんだ訳ですが、Jリーグオフィシャルによると岐阜県は関市との事。トヨタよりは近いし、なんといっても初めての土地なんで楽しみだねぇ。日程考慮すればまーた飛騨高山へ行って一泊後に観戦も可能かな。ちなみに豊田市内にも中池公園てのがあるらしく、ややこしい。
一方京都の方は会場未定との事で、これは昨年の皇子山開催に続くサプライズがあるか?ちなみに今年は既に京都−磐田が皇子山開催で決定済。いっそ宝ケ池あたりでやってくれたら面白いのだが。

*1:昨年はサテでしか清水の勝ち試合を見てなかったりする