遅かった

さっきオフィスCUEさんのサイトの番組出演情報見たらこんなん載ってた

●「あん!」(TBS「ウォッチ!」差し替え枠。関西ローカルのみ)
毎日放送MBSテレビ) 07:25頃〜08:24
2005年2月18日(金)/2005年2月22日(火)/2005年2月25日(金)
大泉洋オクラホマ(25日のみ)VTRにて出演
(生放送の為、当日変更となる場合もございますのであらかじめご了承ください)

18日て昨日やん。あと2日ある分は忘れずに見ましょうかね。
ところで関西の朝ワイドは、TBS系列(毎日放送MBS)とテレ朝系列(ABC)がそれぞれ独自番組を放送しています。両方とも阪神マンセー番組なんで見てません。特にABCはヒドい。オフでも無理やり阪神の話題を作り出し、代表戦の翌日なんかは仕方なしにスポーツニュースのトップにサッカーを持ってくるものの司会者のコメントはサッカーに興味なくておざなりなの丸見え。典型的な関西ローカル番組でキライです。
と、個人的な愚痴を書いたところですが、MBSの「あん!」に出ている八木早希アナはファンです(爆)。で、結局何を見るかというとめざましテレビなんですが