慶事

健太エスパルス初勝利の余韻覚めやらぬ昨日は、エスパルスを関西から応援するお笑い集団S−FORTEさんで長年共に応援活動をやっていた女性の結婚式におよばれしてました。新郎はサポではなくカタギ(爆)の方なんで、いたって普通の、結構な式、披露宴だったのですが、新婦とは応援を通じて長い事苦楽を共にし、また家が近いので公私共に弟同然にお世話になっていたもので感慨ひとしおです。
思えばリーグ優勝、天皇杯優勝時、共に深夜バスで駆けつけた仲ですし、ビールかけのときもこの人の車を酒臭くして東名を爆走して帰ったものです。昨日、他のサポ仲間と話していて、リーグ優勝した夜のNステの冒頭にこの新婦がハッキリと映っていた話を聞かされ、そういやそんな事もあったなぁと帰宅後に飲んでアタマの痛い中を、古いテープを引っ張り出してきましたよ。そしたら新婦が紙テープを投げてる映像の他に、ビールかけではしゃぐ健太、サントスの姿があって、ちょっと感慨深げでした。
ともあれお二人、お幸せに。