連休の予定

さて、先日ココで飛行機が怖いだの船が怖いだの議論してる間に列車が事故した話をしていたところ、今朝方は深夜バスまで事故した模様。何故か手元に3日の夜発、東京行青春ドリーム号のチケットがある訳で、何か国内旅行するのにビビらないといけないなんて嫌な時代だなぁ。無事に帰ってこれますように。ちなみに帰りは新横浜最終のぷらっとこだま、最後の1席を確保済。
その他の予定としては、3日昼に西京極で京都−徳島観戦は確定。それ以外は・・・久々に土いじりと読書とテレビ三昧古賀三昧かな。あ、あと気が向いたら1日の万博*1行くかも知れんな。そん時はきゅちゃんにぱる姉よろしく

*1:こう書いたら哀知窮迫でリンク飛んでくる人もいるのかな?吹田の方です