バカの集いinうめだ阪急百貨店

絶賛開催中だったのですが、唯一討ち入り可能だった昨日はどうにも朝から行列に並ぶ気力が無くて断念しました。正直欲しいもの特に無いし。あ、でも海鮮丼やら松伸で紹介されてたドゥーブルフロマージュは食いたかったけど。なんしか梅田まで出かけるの面倒なんですよ。JRは料金高いしね。
で、阪急に行かずに夕方から最近そこかしこに出店している○○分いくらでいろんな遊び(バッティング、ミニサッカー、卓球、ローラースケート、アーケードゲーム・・・etc)が遊び放題という施設に行きまして、そこでゴルフの打ちっぱなしってのを初めてやってみたんですけど、アレはなんだ、難しいもんですなぁ。まずもってクラブの握り方が分からん。で、打っても打ってもゴロでしか前に飛ばないと(苦笑)。いっぺん誰かに教えを請いたいものです。他にはスカッシュのコートで、まあスカッシュなんてルールも知らないのでテニスの壁打ちみたいなことをやってみたら、こちらは結構面白かった。ラケットも初めて持ったんだがね。
ちゅう訳でただいま現在筋肉痛(爆)