昨日

大阪城野音SHAKALABBITSのライブ。この会場初めてだったんですけど、思ってたより狭い。今回はスタンド後方の芝生席。*1出発直前まで仕事してて、さらに前日、前々日も残業で体力的に自信なかったんで後方でまたーりと。でも始まってみると、思いのほか客がおとなしくモッシュもダイブも無かった(?)んで少し前の方へ行ってみましたが。音楽的には大好きなんだけど、客層が若すぎてどうも居心地悪いっていうのはあるね。でも楽しめました。
ちなみに今度この会場でサンボマスターも出るフェスがあるんだけど、土曜なんで行けない(涙)

*1:もとい、芝生なんて枯れちゃって、客が騒いだら砂埃が舞って大変なのだが