2夜経って・・・

本当に、こちらの方も書いてる通り負けた気しかしなくて、なにもやる気が起きなくて、昨日は一日フテ寝してましたよ。一日寝て過ごすのなんて病気以外じゃ何年ぶりだか。
やっぱ、戦評とかは書く技術無いし、そういうのは他の方に譲りますけど、なんか見ていて覇気が感じられないというか、一点取った後は淡々と時間が経過するって感じでした。ロスタイムに失点するまでは、「あぁ、この暑さだからこういう戦い方なんだなぁ」なんておぼろげに思ったりもしちゃいましたが、勝ちきれなきゃ意味が無い。
試合後は呆然として、スタンドに向かってくる選手に拍手もブーイングも罵声も、何もする事無く、気が付けば無意識にゲーフラを片付けていたという。んで、思い出したかのように携帯で↓の写真を撮った訳です。
でもまぁ、次の試合はすぐ来るし、下を向いたらそこで終わりだから、平日にダイラなんか行けない俺らにできる事はこれぐらいだろうという事で、出て行く選手バスにありったけのエスパルスコールを浴びせました。ああ、あと西野にもね。他に人いねーんだし応援しなきゃしゃーねーじゃんチームの一員である以上、最後までサポーターは背中を押してやらないと駄目だろう。某所に書いてあったところによると、選手たちもその晩ホテルのロビーでミーティングしたようで、危機感があるだけ捨てたもんじゃない。
なんかもう、頭がごっちゃで何書いてんのか分からなくなってきたんで、このへんでやめておきますが、ホント、水曜行ける人は応援宜しく頼みます・・・