京都3-1仙台

試合の方は開始3分、最初のCKから仙台があっさり先制。しかし直後FK決めて同点。今日の主審牧野氏は選手が倒れる度に笛を吹く。まるで恩氏が降臨したのかと。ファウルのあるなしで笛を吹くというより、倒れたか倒れてないかで笛を吹くみたいな。こんなんだったら、エリア内で倒れたら簡単にPKくれるんじゃないかと思ってたのだが、案の定加藤が倒され、予想通りの展開でPK(苦笑)。その前に、そういう事にかけては一級品(ヲイ)の中払が試みても通じなかったのだが(爆)。んで、そんな厳しいファールにゃ見えんかった通り、仙台猛抗議。ま、京都が巧かったという事で。終盤、カウンターから一点追加して終了。それにしても先週と打って変わって涼しく、快適に観戦できました。