大宮2−3清水

これが負の連鎖というものだろうか。今日は現地応援組の仲間が盛塩を盛って試合開始。その効果か2点先行したものの、後半に3失点。まさか途中から降った雨で塩が溶けたとかいうオチじゃないだろうな(苦笑)。
もうね、土曜は基本的に仕事なんで無理ですけど、とりあえず9月18日の新潟戦は行くことにしましたから。ヤケで宣言しましたから(爆)。
今日、いつも応援行く仲間と話してたんですが、私は負けが込むと応援行きたくなるんですよね。強い時にはほって置いても勝つだろうと思って、別に無理して行こうとも思わないんですが、負けてるときこそ少しでも応援の足しになりたいと願う。まるでマゾだな(爆)。
選手もサポも下向いたら終わり。ユキヒコ、兵藤のゴールなど、好材料もあった(?)んだろうし、前向いて行こう