近況報告

先日の大宮戦、熊谷現地組からの悲報を聞いて今度の新潟戦参戦を勢い決断してたのですが、9月が決算期末だってのをすーっかり忘れてましたよ(汗)。もうね、短納期どころかヘタすりゃ当日納期の仕事が右から左へ襲い掛かってきて、それを左へ右へとバッサバッサ斬り進んで、たまには返り討ちにあって、そんなこんなでなんとか日・月の連休を取得できる見通しが立ちました。
ま、何が言いたいかというと、ブログを更新しないのはこのせいなんだよ、ってこと。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛*1

そもそも仕事してばっかでネタがない。書けるネタって言ったら、せいぜい今日仕事で車乗ってたら、前から歩いてきたパツキンの外国人観光客♀のトップスが非常に薄い素材で、その下は何も着けてないのがよーっく分かって目の保養になったという事ぐらいで(爆)。えぇえぇ、品性下劣で売ってますよあたしゃ