がっかりですわ

昨日は5時に仕事を切り上げ、続々と入電するオフィ速報のメールに暗澹たる気分になりながら、精神的にフラフラの足取りで心斎橋へ。【T】氏に誘われスポーツバーでプレーオフ観戦。7時ごろ入店すると、既にユニ姿でTVに合わせてソング&コールのロッテサポで満席(やたらベタベタしてるホークスカップルと、仕切りで区切られた席の別画面でサッカー見てるガンバギャルサポ3名除く。ここで見るくらいならウイング行けよ・笑)。無理を言って、店の入口近くで立見&応援させて頂いた。まあ、詳しい事は前述の【T】氏のブログ参照という事で手抜きすまそ。ホントねぇ、がっかりですわ。でも福岡に行けない代わりにあの雰囲気で盛り上がれたのは良かった。機会があればまた行きたいけど、心斎橋遠いわ(苦笑)