来期のおはなし

リンク貼っていいのか分からないんで某ブログに書いてあった話とだけします(リンク貼っていいなら教えてね)。
10日追記:リンク許可頂きました。こちらです。
来期エコパ開催5試合程度、ダービーはエコパらしい。いや、あくまで非公式情報だけど、それなりに信用できる話として。んで、来期水曜開催増えるんで、水曜エコパは使わないだろうから日本平の水曜開催が多くなるだろうと。まあ、エコパの公園管理者(だっけ?)に立候補した時点でエコパ使う気マンマンなのはある程度見えたけど、実際に話を聞くとショック。水曜にダイラなんて行けないよ。土日にエコパ。そりゃ関西からは近くはなるけど聖地日本平で試合が見たい。百歩譲ってダービーだけは。昨日書いたシーチケの件も、個人的所感としては値上げのセンが濃そうだし、若干クラブに対して不信感が出始めています。そりゃ大人の事情もあるだろうけどねぇ・・・。
J1J2とか、自分が行ける試合数なんか関係なく、問題無く寄付になるのは見えてたけどシーチケ買うつもりでいたのに、ちょっと今2の足踏んでます。ひとまずサポーターボイスに書いてみようかなと・・・

追記訂正補足修正:指定管理者は漏れてたみたいですね