来期ダービーの件

既に各所で取り上げられている通り、やはりダービーはエコパの方向らしい。個人的な意見は、ほとんどケンツァのところで書かれているのに同意なので省略(丸投げスマソ)するけど、長期的に見たら絶対エコパはマズいって。ただ、そこまでして短期的な収入を欲するのは、今期の運営費がかさんだのもあるけど、来期のスポンサーが減るんではと思ったりして・・・。
とにかく、絶対に阻止しないといけないと思うので、できる事はこれぐらいだけどオフィシャルのサポーターボイスに意見を投稿しておいた。皆さんも、この件に関して思うところがある方は、是非チームに意見を送って欲しいなと思う。もちろん喧嘩腰はダメよ(笑)