忘年会

昨夜は関西からエスパルスを応援してる?応援してるよな?和道だけじゃないよね、ウン、のS-FORTEさんの忘年会。会社勤めでは無い私にとっては唯一の忘年会。気のおけない仲間と楽しい時間を過ごしてリフレッシュできました。ところでこの日の会場は何故かアマこと尼崎。最近ではアスベスト問題で揺れる尼崎。少し前ではJR西の脱線事故も記憶に新しい尼崎。で、この大雪。脱線事故の際に再三報道された通り、ここは各線入り乱れるややこしい駅。当然のごとく帰りの足は大混乱。詳しい経緯はややこしいので書かないけど、手際悪かったっすねぇ。あげくに大阪駅で後からきた快速に新快速が抜かれるってどうなのよ???さらに、山科着いたら乗り換えの地下鉄は終電を過ぎ、駅前歩いてたら凍った道でコントのようにステーンと音がしそうなくらいにすっころんだ(爆)。ケツ痛てぇ